浅野温子
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

『リテイク 時をかける想い』第4話を観ました。ちょっと“パウエルまさ子不足”&寝不足気味で (^^p)。
でも、冒頭にまさ子さんの“エイトラブ”登場で、ちょっと予想外でテンションアップ
え?まさ子さん、ファンはやめたんじゃないですか!って、成海ちゃん演じる薫ちゃんと一緒に、びっくりしました(笑)。前回あれほどショックを受けたのに(笑)。
(エイトさんがアイドルと電撃結婚したことに対して)
「それがなに?こっちだって結婚してるから、これでやっとフィフティフィフティよ!うふっ」というまさ子さん、何かアメージングなぁ、と思います(笑)
そうそう、今回も、まさ子さんがキラキラで魅力的ですね

今回は、戸籍監理課の謎が徐々に明かされていく気がします。
「未来人はすぐそばにいる」。
薫ちゃんとまさ子さんの何か物語っている表情…この二人と国東政務官、3人は何か謎を持っているかな?
薫ちゃん、不審…(笑)もしかしたら彼女は…!?
そういえば、何も分かっていないのが新谷課長だけ?(笑)

浅野温子
次回は何か動き始める…いろいろと期待できそうで楽しみですね!
予告映像のラストでバイクの女の人、誰なんでしょう、気になります。
もしかしたら…!(笑)

浅野温子