浅野温子
観ました!
新ドラマ『この世にたやすい仕事はない』初回。
前回のパウエルさんに引き続き、今回温子さん演じるハローラボの正門さん、やっぱり普通じゃないです(笑)。噂通り(笑)不思議な職員ですね、ん?本当に「職員」?…というか、人間?(笑)
不思議な雰囲気で登場…
正門さんの仕事場も、不思議な空間…雰囲気が現代っぽくない…
そういえば温子さん@正門さんのヘアスタイル(伝説の“アメリちゃん風”ヘア)&制服姿も…
もしかしたら正門さんの正体は…!?(笑)

「今のあなたにぴったりのお仕事でございます」と、なんだか意味深そう...
「(霧中さんの)好きな花はパンジー」というのも何かのヒント?

ストーリーも役もミステリアス的…
謎すぎる!絶対何かある、正門さん(笑)。
温子さんだから面白くなりそう
もっと会いたいですね、楽しみにしています。

あっ まず4/14(金)12:20〜NHK総合放送の
BSコンシェルジュ『ドラマ“この世にたやすい仕事はない”〜浅野温子〜』
が楽しみです

tayasui1_8frame