記事のタイトルが長いですね(笑)、連日テンション上がっていますから
温子さんがゲスト出演の「BSコンシェルジュ」(4/14)を観ました。
この日何だか温子さん…元気レベルが“いつも”のと違う感じ?(^.^)
それともトークがカットされた感じかな…
おいしいところが結構カットされたみたい?ですね(苦笑)。
生放送のほうがもっと楽しいかも?と思っちゃいます (^^p)
とはいえ、また温子さんトークに会えて嬉しかったです。
笑顔が素敵で、見ていると自然にこちらも元気をもらってスマイリーになります。
以前から雑誌インタビューとかで読んだ話、映像で温子さんのトークで聴けて、また素敵です。

去年長野の戸隠神社さんでのよみ語りの映像もちょこっと観ることができてテンションUP
温子さん@よみ語り、かっこいいですね!
もっと観たいなぁ〜
浅野温子

思いかけず舘ひろしさんに言われたお話も…(笑)微笑ましいです
(あぁ また「なるようになるさ。」を見たくなりました

お馴染みのお散歩の話、一日5、6時間街さまよったりとか、動き回ってる時本当動き回ってる、という温子さん。
そういえば、温子さんブログのことを連想しちゃいます
お散歩で出会ったおぱなの写真が盛りだくさん!すごい目の保養 (^。^)
(動かない時も本当に動かないですよね)
また微笑ましいです。

初耳のことも… おそばが好きだと思いますが、
えっ?温子さんはから揚げも好きなの?ちょっと意外です(笑)
ドラえもん好きの話になると思ったら、
えっ?今回温子さん演じるハローラボの正門さんの正体は…ドラえもん!?(笑)
なんちゃって
温子さん@正門さんの役作りは「ドラえもん+神様」って
(のような人と思ってくださいと監督&プロデューサー兼脚本家に教えられたそうです)
ビッグサプライズ!
あ…本当に不思議な「職員」…アメイジングな正門さんですよね
(謎が解けた? 更に謎&謎的?(笑))
浅野温子

「女優の仕事とはどう思う?」と聞かれたら、温子さんの答え、
温子さんらしい(?笑)で結構好きです
「いまだに 不思議で謎?まだ何かどっかでまだ理解できてない」(あれ?正門さんのことも?(笑))
〈答えはどっかで見つかるでしょうかね〉
「死ぬ時にもしかしたら…これだよ〜。
〈誰かがこれだよと。分かるかも。〉
…かもしれない。」
いいね

。。。楽しいトークをもっと聴きたいですね!
(○○○○の○○より温子さんのトークのほうが聴きたいと思います(^^p) )
浅野温子

そうそう、ドラマ「この世にたやすい仕事はない」第2話を観ました。
ちょっとサプライズな登場、思わず笑っちゃって…
温子さんったら(^з^)σ
新購入のカメラで写真を撮るという正門さん、最高な反応&表情
シャッター押すの反発力、すごいっ (^m^)
えっと、正門さんの撮った写真、相当ブレると思います(笑)
うん、改めて「ドラえもん+神様」のような存在を感じながら楽しみます

タイトルのように長くなってしまいました。
お疲れ様でした(笑)