浅野温子

先日2夜連続新作ドラマで温子さんに会えて楽しかったですね〜
『さすらい署長SP』の感想はまた後日。
『この世にたやす仕事はない』第5話を観ました。
冒頭無防備に温子さんの「片目」の登場!(ブログでお馴染み?
早くもテンション上がっちゃいました(笑)。
今回(も)正門@温子さんのシーンが短かったですが、登場してくるたびに、面白い!
この間温子さんのブログ記事タイトルを借りて(笑)、
「うん、よくできました!」o((=^T^=))o

正門さん曰く「長い間、手相を見て参りましたが…」
えっ水晶玉だけじゃなくて手相も!?なぜか「占い」がお得意みたいですね(笑)
温子さんの表情や動きが…完璧
正門さんのちょっと驚いた瞬間の表情もまた何とも言えない…思わず、いいね☆と。 
(私も占ってもらいたいと思います(笑))

「恥ずかしながら、少しばかり、興奮…」という正門さん
(*^。^*) 本当に恥ずかしそうに見える!(笑)
そして興奮…って(笑)相当興奮しているようですね (≧▼≦)

あれもこれも…絶妙!(^m^)クスクスッ
そういえば正門さんの「占い」ということは主人公のかすみの何か心境を表現することではないか…意味を深く考えさせられました。
やっぱり、落ち込んだ時に正門さんから電話が掛かってくるし…

正門さんにもっと会えたいですね!
最高〜

浅野温子