浅野温子
歌う温子さん?(笑)
いいえ、いいえ、シリアスな温子さんin函館です。
この間『さすらい署長 風間昭平 スペシャル ほくと函館湾殺人事件』を観ました。
正直に言って、最初(放送前)はなぜか温子さん=犯人役?と思いました…見事に予想が外れました(笑)
新作でシリアスな役を演じる温子さんに会うのは久しぶりの感じかな、
最近連続で「普通じゃない」不思議なパウエルさん(『リテイク』)&正門さん(『この世にたやすい仕事はない』)に会い続けているので(笑)、どちらかと言うと今回「生活安全課」の主任役はちょっと「普通」かな?も感じましたが、
いつの間にか「温子さん=生活安全課主任安斉詠美」そのもので見入っていました。優しくて暖かくて…
(ちなみに、「普通じゃない」も「普通」も褒め言葉ですよ

それに新鮮で初めて会ったかもと思われる温子さんの表情など、そして綺麗ですねと見ながら楽しめました。
温子さん@本格的な警官制服姿(あぶデカの薫ちゃん以外(笑))も、初めてかも!?また新鮮です
黒いパンツスーツ姿はまたかっこいい!
新鮮な感じといえば、温子さんがスマホを使っているシーンも!(笑)
最初は『公の園』マリアさんのスマホの使い方を連想しちゃって… (^m^)
(舞台を観た人は分かると思います
浅野温子
ラストはサービスシーン?(笑)
一気に野菜ジュースを豪快に飲んだ温子さん (^。^)b
どこか見覚えのあるような風景。。。あ!
チェンジ!』というドラマで青汁を一気に飲んだ温子さん!(^з^)
…ん、野菜ジュースよりお酒のほうがおいしいだろう、きっと(笑)。

温子さん、野菜ジュースのCMをやったらぴったり☆素敵だと思います
そういえば、温子さん@お酒のCMも、見たいですね!絶対、完璧だと思います

あぁ、関係ないけど(笑)なぜか急に『ホテルGメン 具志堅陽子』&『小京都連続殺人事件』&『牧田さおり』を観たくなりました…

改めて、お疲れ様でした
浅野温子