待ちかねた正門@温子さんの登場
相変わらず、手相を見る正門さんは、なんだか素敵(笑)。何とも言えない良い感じ

かすみの気分のアップダウンによって正門さんが現れたり会わなかったりしている気がします(第2話ではかすみがハローラボに会いに行っても正門さんに会えなかったですね)。
もしかしたら、最後は…
あぁ、ずっと正門さんに会ってほしいです(笑)。
浅野温子
今回意外なところ、かすみの次の仕事の希望(教師に戻りたいという)を聞いたら、正門さんはいつもの笑顔で答えなくて、NOと言いそうですね。
正門さん、笑わない時もNOと言う時もあるんですね…それも何か意味があると思います。
次回、また面白くなりそうで楽しみです。
正門さん、本当にドラえもんのように「ひみつ道具」をたくさん持っているんだ…(笑)



ちなみに、皆さんに
ハッピーMother's Day☆(群れ群れちゃん(笑))