嬉しいことに先日温子さんが奈良深き山を旅した番組「えぇトコ『すべていただく 深き山 深き恵み 〜奈良・川上村〜』」(5/27) を観ることができました。
今回もおいしい空気を満喫して楽しめました。
温子さん 元気で豪快なハハハハも健在!(笑)
笑顔(笑い声も(笑))溢れるし素敵〜☆
「気持ちいい」はもちろん、「楽しい!」もパワーアップ?

「わーい、わーい、わーーいー」(featuring 温子さん)、なぜか木霊ってます! d(笑)b
(編集スタッフの傑作だろうか(≧▼≦) )
まだ深き山の緑のトンネルに入っていないのに(思わずプッと笑っちゃいました)。

浅野温子

初めからサプライズ連発ww 金子くんもビックリ!(笑)
温子さん今回も食べまくりの旅でしたね、ご飯だけじゃなくて
葉っぱも… (^m^)
自由自在でいいね

そして山菜採るのに興奮した温子さん o(≧▼≦)o
山椒の葉を摘み取っている温子さん、すごく楽しそう…(笑)
前々回の旅の「ボールペン作り」やら、木削り、摘み菜。。。そういうタイプ、
温子さん大好きみたいですね(笑)
うん、そういう気持ちは分かる、分かる

そういえば、今回はなぜか金子くんだけが器作り(粗削り)を挑戦。
温子さんがやったら、大変なことになる、かも?(笑)
大興奮しすぎて…それとも、「怖いよ!怖いよ!」ことに?

今回のいいトコ、奈良の川上村、すごい山の奥、大自然…
綺麗な緑、木、水、おいしい空気…
マイナスイオンバンバンって画面からよく伝わってきました。
温子さん曰く「山が豊かだから水がきれいで豊かなんだよ」、まさにそうですね。

胸に響いたコメントもあります。
「自分の仕事を最後を見ないで、次の次の世代とかに託して、自分の仕事でしょう、不安じゃないですか?」
(自分の植えたものを最後見られない、というお山の仕事に対して)
うん…

「すごい」「きれい」「おいしい」も満載☆
今まで温子さんの出演番組で「おいしい」の登場が今回一番多かったかもしれません? (^。^)
温子さんの食レポを見て、また微笑ましいです。
おいしいものを食べて、食べる方も見る方も幸せな笑顔になりますね。

そういえば、今回見ながらよく感じましたが、あれ?…
温子さん&金子くんが食レポなどを語っている時、いつも食べ物や風景(リピート)の画面&ナレーションになってしまって、食レポ・旅している出演者の顔を見たかったよ、という物足りない感じ(苦笑) (^^p)

もっともっと見たーい♪

…と言いながら、この番組を観ることができて、また感謝感激です。
次は、どんな出会いが待っているかな? ワクワク
浅野温子