わーい!!温子さんの新ドラマ出演情報です!

フジテレビでは7月から“日9”ドラマ『警視庁いきもの係』(毎週日曜21:00〜)を放送する。
鬼刑事と動物マニアの新米巡査が、動物の生態をもとに事件を解決するコメディーミステリー。異色の凸凹コンビに愛らしい動物が加わった、“ほんわかドラマ”が誕生する。

ドラマは、作家・大倉崇裕氏の小説「小鳥を愛した容疑者」「蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係」などが原作。容疑者や行方不明者などのペットを保護する窓際部署「警視庁いきもの係」(架空)に転属した元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎)が、コンビを組む動物マニア・圭子巡査(橋本環奈)に振り回されながらも、動物の生態などをヒントに事件を解決する姿をコミカルに描く。

共演は三浦翔平、寺島進、浅野温子ら。映画「高台家の人々」(16年)に出演した猫・ティティがレギュラーで登場するほか、さまざまな種類の動物も見どころだ。


2017年7月スタート 毎週日曜21:00〜21:54
フジテレビ系放送
『警視庁いきもの係』

【出演】渡部篤郎 橋本環奈 三浦翔平 長谷川朝晴 石川恋 清原翔 でんでん 寺島進 浅野温子
公式ページ → http://www.fujitv.co.jp/ikimono/

ニュース(とれたてフジテレビ 6/1):
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/170601-i173.html

【「警視庁いきもの係」で唯一の事務担当職員として働き、何かと須藤たちを気遣う警視庁総務部総務課・事務担当職員・田丸弘子(たまる・ひろこ)に浅野温子さん。】


おお また「職員」役で?(笑)
どんな温子さんに会えるか楽しみですね!
日曜夜はわくわく w(^。^)w