浅野温子

『かたらふ』の余韻に浸りながら (^^)、ドラマ第3話を観ました。
今話はちょっと“弘子さん不足”?って感じもしましたが、弘子@温子さんが出るたびに、ハッピーに、眠気も覚めた気分になります(笑)
明るくコミカルでいい感じ。
そうそう、猫のナオミちゃんは、弘子さんの腕の中ですごく気持ち良さそうに...
思いかけず名セリフの「怖いの」(薫)の登場(笑)...いや、
温子さん@猫バージョンの「こわーい〜 ナオミ」もGood (^。^)b


見ていて感動(笑)したのは、このおいしい職場!おいしいお茶・たい焼きや会話を楽しんだり、猫ちゃんと遊んだり癒されたり...弘子さんのお仕事、憧れです!(笑) お茶はこだわりですし
『リテイク』でのパウエルさんのお仕事よりも憧れるかもしれません(笑) いいなぁ〜

チャウチャウ?(笑)
思えば、弘子さん、チャウチャウのギャグは分かるはず (^m^)
知らないふりをしているのかな (^з^)σ
...考えすぎかしら(笑)

今回のペット主役はヘビ...画面を見ながら、ヘビ好きという弥生ちゃんを演じる石川恋ちゃん、すごいねと思います (^^) こわくない?
そうそう、弥生ちゃん&弘子さんの2ショットも、いいね!
そういえば、弘子さんは誰とでも仲良しのようですね、えらい事務員。。。(^m^)

次回はスカンク&ヤギさんの登場、面白そう!
楽しみですね、ガスマスクの弘子さん(笑)。