浅野温子

『警視庁いきもの係』第4話を楽しく観ました、ドラマも弘子さんも面白い!
いつもは冒頭からテンションUPでしたが、今回はラストで再びテンション上がったとは!
ガスマスクの弘子さんは、いい表情しているし(笑)
最後は意外(衝撃?!)な展開!w(≧▼≦)b
まさかイキコって弘子さんの娘なんて!びっくり!(大爆笑)
おいおい、顔が0.1%も似ていない!ww(さらに衝撃!笑)
(どんな旦那さんを持つか気になっている、笑)
しかも4人の娘も持っているって!(°。°) 弘子さんすごいねw

温子さんの絶妙な表情&リアクションに感動し、笑っちゃいました(≧▼≦)b
あら、弘子@温子さんはiPhoneを使っているし!(笑)
ン十年... 私まだ若いですしっていうマシンガントークも素敵

見ていて楽しかったです。今話は笑わせるところも多くてよく笑いました。
そうそう、この間温子さんblogでアップしてくれた写メ、「収録のテレビをガンミ」していたのは
長谷川さんと清原さんからのドラマのCDプレゼントの告知撮影なんだ…なるほど(笑)。

次回また盛り上がることになりそうですね、
弘子さん&皆さん@居酒屋で何かを…!?w(^。^)w
待ち遠しいです

浅野温子