浅野温子

アツアツの中、『警視庁いきもの係』第5話を楽しく観ました。
冒頭に面白い弘子さんの登場…せんべいを噛むシーン、なぜかお気に入りです(初めから?!笑)
そういえば弘子さんの髪の毛、意外に躍動感ありますね (^。^)
須藤警部補を尋問する(ふりをする)弘子さんも、なんかかっこよくていい表情です

待望(?笑)の弘子さんたち@居酒屋の謎。まさか最初から謎が解けてしまいました(笑)
この間温子さんブログでアップしてくれた“ちょっと違うヒロ子さん”なんですね(^m^)
♪いきもの係に関係ない!♪ w(^。^)w
あれれ?温子さんがラップした!?(笑) 結構いい感じじゃないですか
ラップといえば急に『公の園2』での(温子さん曰く)“最後のラップ”を思い出しまして… (^з^)
ついてる ついてる ついてる YO♪ (笑)
…あ、これはまさに
いきもの係に関係ない! ってこと?(≧▼≦)

いや、オチャメな弘子さんの表情七変化や素敵な笑顔…あれもこれも見ていて楽しかったです。
弘子@温子さんが出るたびに、面白くなる気がします(笑)。
もっと会いたいですね!

毎回見て思いますが、やっぱり、いきもの係、弘子さんのお仕事、憧れです〜(笑) いつもお菓子&お茶&会話を楽しんだりわんこちゃんを抱っこして癒されたりするばかりで…いいなぁ
パラダイスの職場

毎週こう言いつつ(笑)気付いたらドラマ早くも中盤!(早すぎてちょっとびっくり
次回はいよいよ“たい焼き”の謎解け…予告映像によるとまたサプライズ(?)な弘子さんにも会えそう。。。(^m^)
楽しみです

おまけ…(笑)