浅野温子

今週はね、気温がちょっと下がっても“温度”がアツアツの中(笑)、いろいろワクワクしながら(^.^) 『警視庁いきもの係』第7話を観ました。

あらっ なぜか急にドラマ前回弘子@温子さんが出版社で水着ポスターを見た時のリアクションが脳内再生…(笑)
今思えば、あのシーンの面白さがさらにアップ (^m^)  
温子さんったら

いや、今話も冒頭小サプライズ…OPナレーションは弘子さんじゃないですか!
ナレーションのラストも弘子さんらしい(笑)お茶目ちゃん。あつっ!
&びっくりのウーパールーパーの登場!w(^。^)w ちょっとテンションアップ(渡部さん演じる須藤警部補と一緒?笑)
私の中では、ウーパールーパーといえば。。。温子さんブログで時々会った面白い御パック表情のひとつだから…(^^p)
そういえば、弘子さんがなぜかいつもより須藤さんに懐いている感じ?石松くんよりも?(笑)
今話では弘子さんのシーンが短かったですが、表情七変化で楽しかったです。
そうそう、最後に弘子さん&弥生ちゃん&圭子ちゃん3人が自撮り棒で楽しく撮った写真、見たいですね!

ラストはちょっと予想外の展開。。。次回のペット主役はフクロウですし、とても面白そう〜
楽しみです!