浅野温子

いきもの係、いよいよ終盤に。
来る日曜日ドラマも最終回、
長い年月、四季を一緒に共有してきたいろいろ@温(−Q−)ブログのほうも終了することに…と思うとやっぱりしみじみ寂しいです…(T_T)
先週末は、ダブル寂しさ&感慨に浸りながら、ドラマ第9話を観ました。
冒頭から楽しいな!(笑)
弘子さんパワーがすごい!キャンディLADY?!(笑)
須藤さんと石松くんへのマシンガンペースで強引(爆笑)の「あーん」、最強
あら、おやじたち(笑)の駄洒落に弘子さんも参加しちゃった…(^^;)(笑)
思えば“いきもの係”の慰安旅行といっても、8人の中3人だけがいきもの係。まあ、楽しいからいいか(笑)。
宴会での“裸踊りショータイム”、弘子さんは超良席ですね (^m^)ププッ

どんだけ飲むんですかと弥生ちゃんに聞かれると
「こ〜んだけ〜!」@弘子さん、
まるで温子さん本人が言っているように見えて微笑ましいです

ラストはまた予想外の展開!四十万くんが!?鬼頭管理官は?…
いったいどういうことなんだろう…気になりますね。次回予告は全部?妄想予告(笑)ですし…

あれこれ楽しみつつ…残りあと数日で
面白くて可愛い弘子さん(言っちゃいました、笑)に会うことできなくなると思うと。。。(T-T)

ちなみに『警視庁いきもの係』公式サイトで温子さんインタビューがアップされました。
読みましょう
温子さんのコメント通り、そうですよね、といろいろ微笑ましいです。