浅野温子

二日連続(「めざましどようび」では同じインタビューの短い版の放送)、早朝から大変〜(笑)
「めざましテレビ」で温子さんに会えて。。。
こんなに朝早く起きてテレビを見てテンション上がってすごい元気パワーをもらったのは久しぶりです(笑)
気付いたらテレビを見ている自分はずっと笑顔で…いや、いっぱい笑いました。  
キュートでオチャメな温子さん…またパワーアップ?(笑)

“密着”された温子さん…おお!この間温子さんブログでアップした「10話の記念すべき楽を飾るおぱな」ちゃんはそうやって(すごく真剣に!笑)撮ってたんだ (^。^)
おぱなちゃんたちを撮るにはやっぱり苦労していますね(笑)。

浅野温子

御パックというと…
(最近はどんな面白いパックが?)
「次から次と出てくるからわからないな(笑)」って
温子さんったら w(≧▼≦)w
(^m^)ププッ “バカめ”(爆笑)
 言ってあげましょうか (^з^)σ
(褒め言葉よ!(笑))

ん…今回温子さんトーク(短っ!)は何かを言ったようで何も言ってなくて終わった感じ(苦笑)。
面白いからもっと聞きたいなあ〜
でも最後まで素敵な笑顔&笑いの絶えない出会いでした(ラストは爆笑)。
最高〜☆(≧▼≦)
浅野温子

明日いよいよ「警視庁いきもの係」最終回、ワクワク楽しみです