おお 大晦日にサプライズな出会いが!

2017年12月31日 THE PAGE
俳優生活40年・妹尾和夫
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000012-wordleaf-ent&p=2
【浅野温子から「私の兄に似てるんです」と言われ...】

わお、覚えています!
今年2月3日KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイスKyoto」に生出演した温子さんトークのお話、ワクワクです。
このラジオインタビュー、すごく楽しく聴きました!
温子さん@妹尾さんとのトーク、本当に、最高に。。。最高でしたd(笑)b
…“安全牌”だった妹尾さんは温子さんを車で3回ほど送ったことがあるのですが…温子さんは覚えていませんでした(らしいです)(笑)
「オンコちゃん」ったら!(^з^)σ
たっぷり温子さんトーク、よみ語りの話も、35年以上前の話も(笑)、素敵〜☆
声だけでも表情七変化@温子さんに会っている気がします (^。^)b
(オチャメな話はまた…w(≧▼≦)b)

あぁ、今年最後の日の記念に、録音を改めて聞こうか…(笑)

皆さん、よいお年をお過ごしください


(写真は番組ブログより)