浅野温子

ありたかくて先日温子さんが京都を旅した番組「えぇトコ『京都 極上町歩き あなたの知らない宝物 〜京都・東山〜』」(1/26) を観ました。
嬉しいことに今年初の温子さん@テレビに会えたし(いろいろな意味で今年初じゃないかな 、笑)好きな京都ですし。
思えば温子さん@「えぇトコ」の出演、今回で4シリーズ目で、春、初夏、秋…冬のも!

ザ・京都〜!冒頭からワクワク。
温子さん@「町歩き」、初めて見たかも、なんだか新鮮な感じです。
そういえば、見ながらよく感じましたが、ナレーションが多い…多すぎるかも、それに今まで一番多くの後姿が映されるかもしれません(苦笑)
えっと、冬だから、温子さんテンションもちょっと冬っぽい感じ?(どういう意味?
なんちゃって (^^p)
今回も笑顔&「うわー」「すごーい」満載です☆



素敵なおはぎ専門店さんで、カラフルなおはぎ、どれもおいしそう!
私も食べたいっ… と思いながら見てました(笑)
そうそう、先月温子さんブログにもアップしてくれた「おはぎ8バージョン」の可愛い子ちゃんでしたね。私にも分けてもらいたい〜

昨年奈良での山椒の葉・茶摘みに引き続き(笑)、
今回温子さんが竹細工&鍛金に挑戦されましたね!
すごく真剣にやっている姿が印象的です (^.^)
浅野温子

次は、どんな出会いが待っているかな?
来るPart 2のオンエアも楽しみです

NHK総合(関西地域向け)
2018年2月3日(土)10:05〜10:48
「えぇトコ『冬の京都あったか紀行 出町柳から八瀬へ』」

【出演】浅野温子、金子貴俊

そしてPart 1の再放送もあります
NHK総合(関西地域向け)
1月31日(水)01:46〜02:30(火曜深夜)
「えぇトコ『京都 極上町歩き あなたの知らない宝物 〜京都・東山〜』」