来た来た…ドキドキ…


楽しみにしていたmook「'18春夏かんたんソーイング」
【浅野温子さんが着こなす MY STYLING VARIATION】が掲載されています
最初、ネットの発売予告で雑誌の表紙での温子さん@NEWヘアスタイルに出会った時、驚きましたが、ドキドキしながら中身のグラビアを見たら…

浅野温子さんが髪切った。'18春夏かんたんソーイング 髪型

お馴染みの、温子さんスマイル&スタイルよさに、
お初の、温子さん@ボブヘアにバッサリカットしたヘアスタイル!(本物!)
やっぱり、ビックリじゃねえか!(°。°) オーマイ…温子さん!!(笑)

今年、ビックリの連続で◎回目のびっくり
本当に、また温子さんにびっくりさせられました(^з^)σ

伝説のボブヘアちゃんが本物に。
鈴木ちゃんも翠ちゃんもびっくり?!(^。^)
お仕事大変…?あっ それとも楽に?(笑)

えっと、昨年ドラマでのパウエルさん正門さん弘子さん
髪型にもびっくりしましたが(^m^)、今回のに一番びっくりするかも (^。^)
あら 少し前に会った『えぇトコ』京都シリーズでの温子さんヘアがまだあんなに長かったのに…

温子さん@このボブヘアの長さにするのは…ン十年ぶり? (^^p)
デビュー以来一番短い髪かな?
以前『さらば女ともだち』というドラマでのセミロングヘアが一番短かったなと思いましたが…
…びっくりしちゃってまだまだドキドキ…(笑)

書き忘れないうちに(笑)、グラビアで温子さん@素敵な着こなしモデル、綺麗でかっこいい☆(^。^)