髪切った浅野温子 髪型『かたらふ〜語らいまくり旅SP〜』

週末は「謎」が多い(?笑)『かたらふ〜語らいまくり旅SP〜』を楽しく見ました。
温子さん、“いつものように”元気ですね
えっと、やっぱり、「普通じゃない」です…(笑)
初MCというんですが、PRコメントの通り、MCには全然なってない…かもしれません(笑)
PRニュースを読んだ時、どんな温子さんに会えるか、想像してなんとなく、わかるような気がします(笑)が、番組を見たらやっぱり、あれもこれもまた温子さんにびっくりさせられます(°。°)
大好きな花(写真を撮る)に夢中になると、すごいことになっちゃいますね(笑)
舘さんの言葉を借りて、「オンコは、誰にも止められない」って感じかも…(^m^)

いや、楽しかったです。
番組前半はずっと (^o^) ←こんな顔していてTV画面を見ていました
横浜で水陸両用バス・スカイダックに乗ったり、おいしいものを食べたり… うわ、私も食べた〜い(笑)と思いながら楽しめました。
横浜といえば、これからは、あのハンバーグステーキやチーズ、BBQ…を思い出します(笑)
えっ 「あぶない刑事」ではなくて? (^^p)

別の番組で見ましたが、舘さんもスカイダックに乗ったのを思い出しました。
もし舘さん&温子さん二人揃ってスカイダックに乗ったら…また楽しい絵になるかもしれませんね(笑)。
そういえば、もし今回温子さんがMCで舘さんがゲストだったら、すごく面白くなると思います(完全妄想番組?笑)。

話に戻りますが、みやぞんさん、温子さんとはいいコンビかも?(笑)二人とも面白い…と思います(今回あまりトークしてないけど…)。
この間温子さんブログにアップしてくれたイングリッシュガーデンでの花の写真、全部TVに映された…温子さんがいる時&いない時(どこかに行っちゃった時(笑))に撮ったんですね。
ある意味ですごい(笑)
それにおぱなちゃんたちの写真を、相当真剣に苦労して頑張って撮っているようで、いつもお疲れ様です
おっと、あの椿ちゃんの写真が、みやぞんさんが撮ってくれたんだ…
「ココ入ってね…あれを撮ってきて」って温子さんったら(≧▼≦)、
全然思いがけない展開に、思わず爆笑。。。
小堺さん&みやぞんさん&ノラさん&スタッフさんたち…ごめんね(笑)
そうそう、4人の楽しいトーク、もっと聞きたいですね、1時間半たっぷりこの4人で「語らふ」してもらいたいと思います。ゲストで温子さんだったら、もっと面白くなるかなと思います。
(おっ 本音を言っちゃいました、笑)。

…あれこれビックリしながら(^m^)、あっという間の1時間半でした。
ビックリといえば、温子さん@ボブヘアちゃんにも!
後ろがずいぶん短くされましたね!
この間の『春夏かんたんソーイング』グラビアで会った温子さん@ボブヘアちゃんよりまた短くカットになった感じ?
あの… えっと…
個人的に温子さんの髪早く伸ばしてください、と秘かに願っています (^^p)

今度は4/4(水)のNHKラジオ第1『すっぴん!インタビュー』でまたどんな温子さん@あつあつな楽しいトークに会えるかワクワク楽しみです