おお!今日「雲のむこう、約束の場所」の記者会見が行われましたね
浅野温子 舞台「雲のむこう、約束の場所」

舞台『雲のむこう、約束の場所』の製作発表会見が6日、東京都内で行われ、出演者の辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)、高田翔(ジャニーズJr.)、伊藤萌々香(フェアリーズ)、湖月わたる、松澤一之、浅野温子が出席した。...
ニュース記事(2018年4月6日):
モデルプレス
オリコン
デイリースポーツ
シネマトゥデイ
日刊スポーツ
エンタメOVO
テレ朝news
Edge Line
東京ウォーカー
TV LIFE
ステージナタリー

【 浅野温子は舞台オリジナルのキャラクターで、松澤演じる岡部智之の妻・阿知良芳江を演じる。湖月扮する富澤常子を交えた恋模様も舞台の見どころのひとつだという。浅野は「台本を読ませていただいて『日本が南北に分断されなくてよかったな』と切実に思いました。見て下さった方々にほっとしてもらえるような舞台にできたらそれが一番かなと思います」と前置きしつつ、「そのためにもこの三角関係が血沸き肉躍るぐらいにいかないといけないなと思っています!」と凄みを見せ、会場は笑いに包まれた。
  映画版の富澤常夫から性別を変え、今回の舞台版に女性として登場する所長の富澤常子を演じる湖月は「ずっとドラマを観て憧れていた浅野温子さんと2人きりのシーンがありまして、昨日初めて立ち稽古をさせていただいたんですけど、まだ夢見てるみたい。本当に光栄です」と稽古を振り返る。富澤と、浅野扮する妻・芳江に挟まれる岡部智之役の松澤は「妻と後輩にうれしく愛される役柄でございまして、羽が生えたように“雲のむこう”に飛んでいきそうになるんです」と笑顔に。浅野は「こっちの若者キラキラ組は、キラキラキラキラやってるんですけど、アダルトな大人組もドロドロとしたものを熱くやらせていただきたい。キラキラに負けません(笑)」と辰巳、高田、伊藤の3人に対抗した。
  また、松澤一之は辰巳と食事に行った際、1度目は松澤がおごったが、2度目はこっそり先に辰巳が支払っていたことを明かした。松澤は「さすがですよね。そのへんの心遣いも座長」とうなった。すると浅野温子が「よう儲けてまんなぁ」とイジり、辰巳は「次の日はもやし炒めでしたよ」と照れ笑いを浮かべていた。】


相変わらず、温子さんの楽しいコメントがいいね(笑)
今日のジーンズ姿も、シンプルですがいい感じですね

浅野温子 「雲のむこう、約束の場所」

****************************
舞台『雲のむこう、約束の場所』
http://kumonomukou-stage.com/
【東京公演】
日程:2018年4月20日(金)〜4月24日(火)〈全7公演〉
会場:東京国際フォーラム ホールC  
【大阪公演】
日程:2018年5月2日(水)〈全2公演〉
会場:NHK大阪ホール