浅野温子 藤井彩子 ダイヤモンドの恋
先日NHKラジオ『すっぴん!』温子さんインタビューで知りましたが、ドラマ『ダイヤモンドの恋』で藤井アナ&温子さん共演したことあるという話、ちょっと録画を見てみたら、冒頭ありました!
覚えていませんね、温子さん (^。^)
「第1週『めまいと出会い』」…なんか良いサブタイトル(笑)
撮影の時はすごく大変だったそうですが、とても面白くて素敵なドラマで大好きです。
あぁ、また見たくなりました…


ちなみに、『すっぴん!』で放送された浅野温子さんのインタビュー、まだネットの「NHKラジオ らじる★らじる」の〈聴き逃しサービス〉で聞くことができます
【4月4日NHKラジオ第1『すっぴん!』】(4月11日(水)18:00配信終了)
http://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=2295_15

楽しいトークをもう一度☆