浅野温子 #ヒルナンデス
今日『ヒルナンデス』に温子さんがゲスト生出演、ドキドキしながら見ました〜
こちらもテンション上がって大変〜(笑)
今日もいつものように元気で、オチャメさんですね
&綺麗です
そして温子さんらしい温子さんのコメント(≧▼≦)(どういう意味?笑)
生出演… きっと、何かで温子さんにびっくりさせられる…(笑)と思ったら、予想通りというか、意外というか、
うん、今日も (°。°)(^m^)(≧▼≦) の連続でした。
日本酒ジュレが出たら… おお 温子さんにぴったりじゃない?と思って(笑)食レポを楽しみにしていたら…
(°。°) まさかの展開に…ww
おい!温子さんったら (^з^)σ
アイロンのかけ方…温子さんなら絶対、正解がわからない…と(勝手に)思いますが(笑)…
…(^m^)
「台本にクイズの答えが書いてない」って温子さん、当たり前…(笑)ww
五木さんと坂本さんの舞台に密着映像…面白かったですね。
あぁ、温子さんの公演の舞台裏に密着のも見たかった〜 きっと楽しいと思います
…今日も素敵な笑顔に会えて、楽しかったです (^.^)b
お疲れ様でした
浅野温子 ヒルナンデス 舞台『雲のむこう、約束の場所』
 
****************************
舞台『雲のむこう、約束の場所』
http://kumonomukou-stage.com/
出演:
辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)
高田翔(ジャニーズJr.) 伊藤萌々香(フェアリーズ)
湖月わたる 松澤一之
浅野温子 ほか
【東京公演】
日程:2018年4月20日(金)〜4月24日(火)〈全7公演〉
会場:東京国際フォーラム ホールC  
【大阪公演】
日程:2018年5月2日(水)〈全2公演〉
会場:NHK大阪ホール