わお
浅野温子 舞台「雲のむこう、約束の場所」

4月20日から開幕する舞台「雲のむこう、約束の場所」の公開稽古と記者会見が20日、東京国際フォーラムCで行われ、出演者の辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)、高田翔(ジャニーズJr.)、伊藤萌々香(フェアリーズ)、湖月わたる、松澤一之、浅野温子がが出席した。…

ニュース記事:
(2018年4月20日)
マイナビニュース
オリコン
モデルプレス
Edge Line
TV LIFE
スポーツ報知
(2018年4月21日)
2.5news【オフィシャルレポート】
SPICE
ステージナタリー
シアターテイメントNEWS
エンタステージ

【 31歳ながら高校生役として学ラン姿で登場した辰巳は「皆さんに心配されてたんですけど全然大丈夫です。ノープロブレムです!」と余裕の表情をみせた。共演の浅野温子から「それは他の人が言うことじゃ…」とツッコまれるも辰巳は「俺って一生、思春期なんだなって」と意に介さず。
  フォトセッション時には、率先してパネルを取りに行くなど主演ながら謙虚な様子を見せていた辰巳。浅野が手を辰巳の耳に押し付けると、「なんで耳やってるんですか。ここからキラキラ出てます?」と苦笑。「人生で、浅野さんにこんな風にやっていただけるとは思いませんでした。母に自慢します」と喜んでいた。
  浩紀と拓也のバイト先の社長・岡部役の松澤は「浅野さんと湖月さんに愛されるという美味しい役どころです」と顔をほころばせる。だが「お二人ともこれまで素敵な方々と共演されていると思いますが、僕はその中じゃ最低の男ではないかと。『男は顔じゃない、心だよ!』と思いながら頑張ります」と語り笑いを誘った。
  その岡部の妻、阿知良芳江役の浅野は「夫をしたって北から帰ってくる妻の役を演じ、帰ってきたとたんに、えー!といった(場面もありますが)、そこで夫婦の愛情と女たちの友情が芽生えるという美しい形に、大人たちも落ち着くようです(笑)。若者たちの「キュンキュン!ドキドキ!」にどうやって対抗しようかと考えてきましたが、ダメだったようです。いまは、若者たちの「キュンキュン!ドキドキ!」をどうやってもらおうかと考えています(笑)。みんなで、頑張っていきます。」 なお、松澤と手を繋いでステージ上に登場したことを指摘された浅野は「私は目が悪いので手を繋いで(誘導して)もらったんです」その発言に「介護?」と突っ込みが入ると「今、誰が“老老介護”って言った!?」と自らボケ返し全員が大笑い。】


今日も温子さんオチャメさん (^。^)
初日おめでとうございます あつあつですね 

浅野温子 舞台「雲のむこう、約束の場所」

浅野温子 舞台「雲のむこう、約束の場所」

浅野温子 舞台「雲のむこう、約束の場所」

浅野温子 舞台「雲のむこう、約束の場所」

****************************
舞台『雲のむこう、約束の場所』
http://kumonomukou-stage.com/
出演:
辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜)
高田翔(ジャニーズJr.) 伊藤萌々香(フェアリーズ)
湖月わたる 松澤一之
浅野温子 ほか
【東京公演】
日程:2018年4月20日(金)〜4月24日(火)〈全7公演〉
会場:東京国際フォーラム ホールC  
【大阪公演】
日程:2018年5月2日(水)〈全2公演〉
会場:NHK大阪ホール