今週朝いち…朝の温子さん…ネットニュースなど盛り上がっていますね
今若者世代に流行っている90年代ファッション…
いや、今週のサプライズ・面白い発見といえば私はこちらです。。。
この間に続き、田村正和さんと温子さんコンビの名作ドラマ『パパはニュースキャスター』を観たくなって、再び楽しんでいます。

確かに、ドラマの中で米崎みゆきもあのような真っ赤なスタジアムジャンパーを着たシーンがあります。そういえば、あの頃私も同じような真っ赤なのを持って着ていました(*^.^*)
皆の“青春” (?笑) …
何(十)年経っても、今見ても面白くて楽しいドラマ。
田村さん&温子さんの“ラブラブメロメロ”シーン、二人の掛け合いが毎回も見どころ (^。^)、
言うまでもなく、温子さんが可愛いし面白いしスタイル抜群だし髪をかき上げる…(笑)
バブル時代のドラマ、やっぱり好きです
浅野温子
で、びっくりしたのは、ドラマの1シーンで...
鏡竜太郎(田村さん)&米崎みゆき(温子さん)がテレビを見てチェックしているのは、
トーク番組に登場した米崎みゆき、そしてMCは...生島ヒロシさん。
温子さんと生島会長が共演している!



テレビ画面をチェックしながら
米崎「この生島(アナウンサー)が可愛いんだ!」
鏡 「どこが可愛いんだ。好きなのああいう?」
米崎「うん、タイプ!」

...セリフ?アドリブ?(笑)

ご縁・繋がりというのは、本当に不思議で素晴らしいことですね。


ところで、今日11月17日、20回目のバースデーです
私のではなくて(笑)ホームページが。
おかげさまで 浅野温子ファンページが20代に突入しました。
本当にあっという間に…しみじみ…
長年付き合ってくださった方、陰ながらサポートしてくださった方...
ありがとうございます。
ずっと感謝と“ガキの気持ち”(^^) で頑張っていきたいと思います。
皆様、これからもよろしくお願いします。

そうえいば温子さんオフィシャルブログの更新も待ち遠しいです。
御パックやおぱな…会いたいですね

浅野温子 パパはニュースキャスター