わーい、今週も嬉しい再放送
浅野温子 関ケ原で甲冑体験 ぐっさんのニッポン国道トラック旅

ぐっさんのトラック旅ミニ
2019年12月6日(金)午前 NHK BSプレミアム
06:00〜06:15「“中山道”日本橋〜京都の巻(4)」
06:15〜06:30「“中山道”日本橋〜京都の巻(5)」

【ゲスト】浅野温子
▽ぐっさんが大型トラックで全国を旅する。今回は中山道を京都まで走る。今日は岐阜県恵那市から京都までを浅野温子さんと行く。なんと恵那市には本物の人と見間違うほどリアルなカカシが町中に!ドッキリ体験をした一行。車内ではどこにいてもトイレの場所がわかるアプリの話題に。岐阜市では500円で盛り放題のランチをいただく。ママの愉快な人柄に一同爆笑!そして地元の美女に遭遇しスタッフの雰囲気に異変が!?
関が原では甲冑に身を包んでプチ戦国体験を。これが意外にも爆笑に。いったいなぜ?そしてオヤツに食べたのが蜂の子の佃煮。味は?琵琶湖では、トラックならではの絶景も楽しむ。そしてゴールは京都。とっておきの京都を一望できる絶景夜景ポイントでフィナーレ。絶景ありグルメあり爆笑あり!

https://www4.nhk.or.jp/P3728/


楽しい温子さんにもう一度