この間青い空青い海を見たくて奄美大島へ...(嘘 ^^)
久しぶりに温子さんが出演したドラマ『ジャッジ〜島の裁判官奮闘記』Season 1 & 2を観ました。本当に久々の再会、何だか新鮮な感じです。
浅野温子 ドラマ ジャッジ
初放送終わってからなぜかドラマの内容があまり覚えてなくて、改めて見たら、おっと、このドラマもお馴染みの蓮司さまと共演したんだ、ちょっとびっくり (^。^)
そして広い海に温子さんがカヌーを漕ぐシーンも!またびっくり(笑)
そういうシーンがあったんだ、全然覚えてない(ごめん)苦笑。
カヌーを漕いでいる温子さん、楽しそうですね
(遠い昔に私も一度海にカヌーを漕いだことがあって、そのワクワク快感がわかると思います、たぶん、笑)
浅野温子 ドラマ ジャッジ
浅野温子 ドラマ ジャッジ
10年以上も経ってドラマの内容はあまり覚えていませんが、あれこれ初見の感覚しながら、あの頃の、奄美大島や喜界島でロケ撮影した時に温子さんオフィシャルブログでアップした数々のエピソードは思い出しています…(笑)懐かしい〜

本当、相当日に焼けた温子さんですね、黒っ(笑)いや、素敵に日焼けしましたね…

とても綺麗でキラキラな海&空&温子さん、目の保養をさせていただきました
浅野温子 ドラマ ジャッジ