映画『スローなブギにしてくれ』(1981年)の公開に合わせて片岡義男さんと浅野温子さんの対談記事(角川書店刊『バラエティ』誌)は今公開中です

対談「片岡義男×浅野温子」
映画『スローなブギにしてくれ』(1981年)公開記念

縦書き版→ https://kataokayoshio.com/contents/4141/read
作品紹介→ https://kataokayoshio.com/contents/4141

『スローなブギにしてくれ』完成後のエピソード by 片岡義男さん
「浅野温子そして薬師丸ひろ子」
縦書き版→ https://kataokayoshio.com/contents/4476/read
作品紹介→ https://kataokayoshio.com/contents/4476


うわー 素敵な読み物で楽しめました。
読んでいてよく感じるのは、あの頃も今も、ン十年経っても(笑)温子さんらしさ&その魅力、あまり変わらないなぁ(誉め言葉よ
あっ 対談記事を読みながらあの時の温子さんのちょっと高い声が聞こえてきます (^m^)
そういえば急に思い出した、写真集「女優 浅野温子」(2001年) でも載っています!片岡義男さんの書いた『スローなブギにしてくれ』公開当時のエピソードの文章...

気付きましたら、20年に一度の再会...?

浅野温子 スローなブギにしてくれ