浅野温子ファンブログ by S

女優・浅野温子さんのファンのSによるブログです。温子さんの最新情報やいろいろ、一緒に楽しみましょう☆

タグ:DVD

浅野温子 よみ語り

日曜日は…「警視庁いきもの係」弘子さんロスして一ヶ月
ちょっと久々に(?) DVDで「浅野温子よみ語り」を観て楽しめました。
生が一番ですが、映像でも素晴らしくてよかったです。よみ語りをしている温子さん、やっぱりかっこよくて魅力的!

今日観たのは宮崎青島神社公演で演目は
「海幸彦 海神の宮へ〜二つの国を結ぶ愛〜」。
素敵な胸キュン感動の物語です。

浅野温子 よみ語り

温子さんのよみ語り公演でちょっと珍しい(?)長篇物語で、1時間半強、水を一口も飲まずにずっと読み語り・演じ続ける温子さん、すごい!
それにまさに 温子さん@雨粒のように汗&涙溢れた熱演ですね。
脚色した物語は感情七変化で、ロマンチックで、最後は切なくて、… 
プラス温子さんの迫力やバイタリティのある声色・演技・豊かな表情に魅了されて、何度もキュンキュンします。
渾身の力で声色を自在に変えて何役も語り演じる温子さん、魅力的で、すごいな

とても素敵な時間でした。
マイブームは続きます…
浅野温子 よみ語り


さらば あぶない刑事
待ってました!「さらば あぶない刑事」のBlu-rayを楽しめました
久しぶり(何ヶ月ぶり)に薫ちゃんに会えて、猛暑の日ですが、更にアツかったです!しばらく興奮が続いています(笑)
タカ&ユージ&カオル&トオル、やっぱり最高ですし、
あぶデカお馴染みの面々、皆さん元気でいることに感動感激しています(笑)

映画本編は映像を観て楽しむことですが、とにかく、舘さん&恭兵さん&トオルさんがかっこいいし面白いし(&吉川さんがまたカッコいい!)、
薫ちゃんこと温子さんが“いつものように”可愛くて面白くて楽しすぎ!
七変化の表情や立ち居振る舞いが絶妙で、見ると自然に笑顔になります(時々声を出して笑ってしまうことも (≧▼≦))。思えば薫ちゃんがある意味で“アブノーマル”の部分もあるから、面白くて魅力的かな。
ファッションは言うまでもなく(笑)…
皆さんご存知(笑)、今回薫ちゃんの七変化ファッションは「フランス人」、「きゃりーぱみゅぱみゅ風」、「文金高島田の白無垢」… 
ちょっとビックリしたのは、「きゃりーぱみゅぱみゅ風」の姿に、温子さん何でそんなに似合うでしょう?w(笑)w
そうそう、最後のウェディングドレス姿を見てまた感動しました (「抱きしめたい!Forever」以来かな)。ストーリー的に最後は「薫ちゃんらしい」ですね
悲しいことであるはずですが、薫ちゃんだから、楽しいことに。
ラストはよかったなぁと思います。
そういえば、
「Hi! I'm Japanese, I can't speak English. I'm looking for …… Do you know?
何だよぉ 答えてくれよぉ 頼むよお!」

という薫ちゃんのシーン、なんだかすごくお気に入りです(笑)
完璧に薫ちゃんだよぉ!
それに、私が言うのもなんですが、温子さん、脚が美しいなぁ、と (☆。☆) (笑)
(おっと 脚だけじゃなくて(^。^) )

そうそう、「小麦粉だけじゃなくてパン粉も振って彼にフライにしてもらえ」
とユージに言われたシーンも爆笑しました 恭兵さんのアドリブ?セリフ?いいね (≧▼≦)

…ラストシーン&エンドクレジットの映像、本当に感動感激しました。
皆さんの30年間…

感動感激といば、特典映像も!
メイキングや会見、舞台挨拶、座談会、インタビューなど…何時間(?)も!豪華!
特典映像を見るのもとても面白くて楽しくてたまらないです

あれもこれもありがたいですが、デカログにある【薫ちゃんのあぶない刑事メイキング1、2、3、…オークランド編】、思わず笑みがこぼれて…
サプライズ連発☆ それに薫ちゃんのドアップが多い…近っ!(爆笑)
ずっと クスクス(^m^)ププッ (≧▼≦)あはは…で楽しめましたd(^。^)b
おそらく、メイキングで何を言ったのか
温子さんはぜ〜んぜん覚えてない(^。^)と思いますが(多分)(笑)、
「あっちゃんのchu (^з^)-☆」や。。。 温子さん(いつも以上に?笑)可愛くて楽しくて最高〜☆

そういえば、ニュージーランドでのフリータイムでどこに行った(何をやった)のか
結局温子さんは何も答えてないじゃないですか!(いつものこと?笑)
温子さんったら (^m^)σ
結局、ニュージーランドで羊さんたちに会えた?逃げられた?(笑)
飛行機での「Lovely Kaoru」の枕も、いいね!(^。^)b

ラブリー薫ちゃん、不滅
タカ&ユージ&トオルも☆
「30年間ありがとう」

おまけ(笑)。。。
浅野温子

「さらば あぶない刑事」村川透監督作品
【出演】舘ひろし 浅野温子 仲村トオル 柴田恭兵
木の実ナナ 小林稔侍 菜々緒 吉川晃司 ほか


浅野温子

いよいよ、待望の「さらば あぶない刑事」Blu-ray&DVDが発売になります

発売日:2016年7月13日(水)
ディスク2枚組(本編DISC1枚+特典DISC1枚)
収録時間:本編118分+特典映像

【映像特典】(Blu-ray・DVD 数量限定生産版・通常版 共通)
<本編ディスク>
 ・トリビア字幕(字幕による裏ネタ解説)
 ・2016新年挨拶  ・特報  ・予告編  ・TVスポット

<特典ディスク>
 ・デカログ(制作秘話付メイキング映像)
 ・制作発表会見
 ・完成披露試写会
 ・公開直前プレミアイベント
 ・舞台挨拶集(初日・2日目・大ヒット)
 ・舘ひろし×柴田恭兵インタビュー
 ・メインキャスト座談会
 ・あぶ刑事30年It's show time
 ・公開記念特番
 ・ニュージーランド秘蔵映像
 ・「冷たい太陽」レコーディング映像
 ・劇場用マナー広告
 ・映画館幕間コメント

【封入特典】(Blu-ray・DVD 数量限定生産版・通常版 共通)
 ・スペシャルブックレットト

村川透監督作品
【出演】舘ひろし 浅野温子 仲村トオル 柴田恭兵
木の実ナナ 小林稔侍 菜々緒 吉川晃司 ほか


わーい、楽しみですね



毎週大河ドラマ『真田丸』を見ていたら、以前からお気に入りのハンサム濃い系(笑)の草刈正雄さんの作品も見たくなって、なぜか引き出しにずいぶん前に買った未開封のDVDを発見!
ご存知、温子さんも出演した草刈さん主演の角川映画『汚れた英雄』です。
何(十?)年ぶりにこの映画を観て、良い感じです。
DVDジャケット(当時の映画パンフレットも同じ)で二人の2ショットもカッコいいですよね!
とはいえ、この映画で草刈さんと温子さんの間は恋愛シーンもラブシーンもなくて… なんだか不思議!(笑)

改めて観たら、オートバイレーサーの北野晶夫を演じる草刈さん、本当にハンサムで美しくてかっこよくて…と感動しました。
映像も美しくて、絵になるシーンもたくさん… おお、撮影はあぶない刑事シリーズでお馴染みの千元誠三さん、共演者に木の実ナナさんも☆
そうそう、この映画でなんと、当時21歳の温子さんが小学生の子を持つお母さん役!今気付きましたが、温子さん出演歴で初めてのお母さん役ではないですか(もちろん綺麗な若いママ役)。すごい。

バイクといえば、昔(温子さん@21歳頃)の雑誌インタビューの話を思い出しました。
あの時、温子さんが教習所に行ってたって。中型の自動二輪を! えーっ 温子さんが!?
「(いつごろ免許取れるの?)わかんないね。なにしろ1時限目で転倒しちゃったからね〜。足痛くって、ハハハ、青アザ作って…、無理じゃない?」
あの頃から「私に努力は似合わないみたい」という温子さん(笑)(そんなことないです)。
結局、免許取れたのかな、取れてないのかな… 謎?(笑)

浅野温子

 


さらば あぶない刑事

わーい!待望の「さらば あぶない刑事」Blu-ray&DVD、7/13に発売されます

発売日:2016年7月13日(水)
ディスク2枚組(本編DISC1枚+特典DISC1枚)
収録時間:本編118分+特典映像

【映像特典】(Blu-ray・DVD 数量限定生産版・通常版 共通)
<本編ディスク>
 ・トリビア字幕(字幕による裏ネタ解説)
 ・特報  ・予告編  ・TVスポット
<特典ディスク>
 ・デカログ(プロダクションノート付メイキング映像集)
 ・映画館幕間コメント集
 ・製作発表記者会見
 ・完成披露試写会(歌舞伎町レッドカーペッド)
 ・大阪道頓堀プレミアムイベント
 ・初日舞台挨拶(横浜ブルク13、新宿バルト9、丸の内東映)
 ・2日目舞台挨拶(梅田ブルク7)
 ・大ヒット御礼舞台挨拶(新宿バルト9、川崎チネチッタ、MOVIE ON山形)
 ほか大ボリュームの内容にて収録!

【封入特典】(Blu-rayDVD・DVD 数量限定生産版・通常版 共通)
 ・ブックレット

村川透監督作品
【出演】舘ひろし 浅野温子 仲村トオル 柴田恭兵
木の実ナナ 小林稔侍 菜々緒 吉川晃司 ほか


わーい、楽しみですね


年末年始はあぶデカ一色?

映画『さらば あぶない刑事』の公開を記念して
「特典映像付き 劇場版あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン」が2016年1月14日から発売となります

特典映像付き 劇場版あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン


【全7巻購入特典】「さらば あぶない刑事」含む劇場版7作+TVスペシャルのポスター(ピンナップサイズ)28枚を特製ファイルとともにプレゼント(※応募方法は第1巻をご覧ください)

特典映像付き 劇場版あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン
【2016/01/14発売】
 第1巻 『あぶない刑事』
〈特典映像〉●1989年放映「金曜ロードショー『あぶない刑事』舘ひろし&柴田恭兵+水野晴郎」Part 1
      ●劇場版「あぶない刑事」放映直前解説
 第2巻 『またまたあぶない刑事』
〈特典映像〉●1989年放映「金曜ロードショー『あぶない刑事』舘ひろし&柴田恭兵+水野晴郎」Part 2
      ●劇場版「あぶない刑事」放映終了後解説
 第3巻 『もっともあぶない刑事』
〈特典映像〉●1989年放映「金曜ロードショー『あぶない刑事』舘ひろし&柴田恭兵+水野晴郎」Part 3
      ●劇場版「あぶない刑事」放映後「もっともあぶない刑事」メイキング


【2016/01/21発売】
 第4巻 『あぶない刑事リターンズ』
〈特典映像〉●『さらばあぶない刑事』初出しメイキング映像 PART1 タカ編
 第5巻 『フォーエヴァーTVスペシャル’98』
〈特典映像〉●『さらばあぶない刑事』初出しメイキング映像 PART2 ユージ編


【2016/01/28発売】
 第6巻 『フォーエヴァーTHE MOVIE』
〈特典映像〉●『さらばあぶない刑事』初出しメイキング映像 PART3 カオル編
 第7巻 『まだまだあぶない刑事』
〈特典映像〉●『さらばあぶない刑事』初出しメイキング映像 PART4 トオル編




***************************************
お見逃なく、これから:

【テレビ出演・あぶない刑事関連】
 2015年12月29日(火) 06:00〜07:00 日本テレビ
  「杉原千畝大ヒット御礼!この冬の超大作!日テレムービースペシャル!」
  (「さらば あぶない刑事」から舘ひろし、柴田恭兵のスペシャルインタビューほか)
 2016年1月11日(月・祝) 19:00〜21:54 日本テレビ
  「はじめてのおつかい!爆笑!2016年大冒険スペシャル」(ゲスト:浅野温子)

【再放送】
 2015年12月28日〜30日(月〜水) 13:55〜17:40 フジテレビ「フリーター、家を買う。」全10話
 2016年1月3日(日)12:00〜14:30 フジテレビ「フリーター、家を買う。スペシャル」
 2016年1月12日(火) 01:59〜03:58 日本テレビ 映画「まだまだあぶない刑事」

【映画】「さらば あぶない刑事」2016年1月30日公開

37.5℃の涙 DVD-Box

今年7〜9月に放送されたTBS木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』のDVD Boxが12月25日(金)に発売されます

発売日:2015年12月25日(金)
仕様:DVD5枚組(本編全10話+特典映像)
販売元:TCエンタテインメント
【特典映像】 ◆ナビ番組 ◆スポット集
<出演>
蓮佛美沙子 成宮寛貴 速水もこみち
トリンドル玲奈 鈴木梨央
藤木直人(特別出演) 水野美紀 浅野温子
<スタッフ>
原作:椎名チカ「37.5℃の涙」(小学館 月刊「Cheese!」連載)
脚本:梅田みか
音楽:得田真裕
主題歌:wacci「大丈夫」(EPICレコードジャパン)
挿入歌:木村カエラ「EGG」(ELA/ビクターエンタテインメント)
演出:古澤 健 藤尾 隆(テレパック) 村上牧人(テレパック)
プロデューサー:渋谷未来(テレパック) 近見哲平(テレパック)
製作:テレパック/TBS


迫力満点の悪母・富美子さんにもう一度

そうそう、年末年始にドラマ『フリーター、家を買う。』の再放送もありますね!
フジテレビ(関東エリア)
12月28日〜30日(月〜水) 13:55〜17:40 『フリーター、家を買う。』全10話
1月3日(日)12:00〜14:30 『フリーター、家を買う。スペシャル』


寿美子さんにももう一度
あ… 悪母 vs 良母、どちらもby温子さん、すごいし素晴らしいですね


2016年1月30日映画『さらば あぶない刑事』の公開を記念して、TVシリーズのDVD Collection Box と劇場版6タイトル+TVスペシャル1タイトルのスペシャルプライス版ブルーレイが発売となります

さらば あぶない刑事 DVD ブルーレイ

【TVシリーズ】
2015/10/07発売 『あぶない刑事』 DVD Collection VOL.1
 (1986年10月〜1987年9月日本テレビ放送TV第1シリーズ1〜26話収録)
2015/11/11発売 『あぶない刑事』 DVD Collection VOL.2
 (1986年10月〜1987年9月日本テレビ放送TV第1シリーズ27〜51話(完)収録)
2015/12/09発売 『もっとあぶない刑事』 DVD Collection
 (1988年10月〜1989年3月日本テレビ放送TV第2シリーズ1〜25話(完)収録)

【劇場版6タイトル+TVスペシャル1タイトル スペシャルプライス版ブルーレイ】
2016/01/06 同時発売
『あぶない刑事』(1987年公開劇場版)
『またまたあぶない刑事』(1988年公開劇場版)
『もっともあぶない刑事』(1989年公開劇場版)
『あぶない刑事リターンズ』(1996年公開劇場版)
『あぶない刑事フォーエヴァーTVスペシャル’98』(1998年日本テレビ放送TVスペシャル)
『あぶない刑事フォーエヴァーTHE MOVIE』(1998年公開劇場版)
『まだまだあぶない刑事』(2005年公開劇場版)

【出演】舘ひろし、浅野温子、仲村トオル、木の実ナナ、中条静夫、柴田恭兵


【TBS懐ドラ SELECTION】浅野温子主演「ラブとエロス」DVD化!
80〜90年代を彩った、TBSがほこる名作ドラマDVD化企画「TBS 懐ドラ SELECTION」のニュー・リリースは、脚本・中園ミホ(『花子とアン』)、プロデュース・磯山 晶(『ごめんね青春!』)というヒットメーカー・タッグによるトライアングル・ラブ・ストーリー。浅野温子、長瀬智也、藤井フミヤと3人のメイン・キャストによる初競演も話題となった『ラブとエロス』(1998年)のDVD-BOXが5月20日(水)に発売されます。

発売日:2015年5月20日(水)
仕様:DVD6枚組(本編(563分)+特典映像(28分))
発売元:TBS
販売元:松竹株式会社
【封入特典】リーフレット
【映像特典】 ◆「ラブとエロス」ドラマナビゲーション ◆予告集

<出演> 浅野温子 長瀬智也 / 寺島しのぶ 宝生 舞 高林由紀子 宮地雅子 大島蓉子 依田朋子 /
藤井フミヤ
<スタッフ>
●脚本/中園ミホ、おちまさと
●プロデューサー/磯山晶
●演出/生野慈朗、戸高正啓(高ははしご高)、片山修
<主題歌>
藤井フミヤ『わらの犬』(ソニー・ミュージックエンタテインメント)


夏にぴったり
ラブラブ…メロメロ...エロエロ…あつあつっ!!

 

『ラブとエロス』DVD-BOX発売(2015年5月20日)!わーい!嬉しいサプライズ第○弾

【TBS懐ドラ SELECTION】浅野温子主演「ラブとエロス」DVD化!
80〜90年代を彩った、TBSがほこる名作ドラマDVD化企画「TBS 懐ドラ SELECTION」のニュー・リリースは、脚本・中園ミホ(『花子とアン』)、プロデュース・磯山 晶(『ごめんね青春!』)というヒットメーカー・タッグによるトライアングル・ラブ・ストーリー。浅野温子、長瀬智也、藤井フミヤと3人のメイン・キャストによる初競演も話題となった『ラブとエロス』(1998年)のDVD-BOXが5月20日(水)に発売されます。

TBSishop|ラブとエロス/DVD-BOX(TBSオリジナル特典付き)
TBSオリジナル特典:「浅野温子さん&長瀬智也さん2ショットポストカード3枚セット付き
発売日:2015年5月20日(水)
仕様:DVD6枚組(本編+特典映像 分数:未定)
発売元:TBS
販売元:松竹株式会社
【封入特典】リーフレット(予定)
【映像特典】予告集

<出演> 浅野温子 長瀬智也 / 寺島しのぶ 宝生 舞 高林由紀子 宮地雅子 大島蓉子 依田朋子 /
藤井フミヤ
<スタッフ>
●脚本/中園ミホ、おちまさと
●プロデューサー/磯山晶
●演出/生野慈朗、戸高正啓(高ははしご高)、片山修
<主題歌>
藤井フミヤ『わらの犬』(ソニー・ミュージックエンタテインメント)


街は 雨 雨 雨
ラブラブ…メロメロ...エロエロ…あつあつっ!!(笑)
うわー、ここ何年、本当にサプライズで素晴らしいことが多いと思います
以前にもちょっと書いたことあると思いますが(→ココ)、『ラブとエロス』は私の大好きで思い出深いドラマの一つです。
初放送の時、毎週のOAを首を長くして待っていて、ワクワクドキドキ見てました。
○○年経ってDVD-BOX発売になること、嬉しいですね。楽しみです
できれば映像特典に当時のメイキング番組も収録して欲しいですよ、とても面白くて楽しかったから…

 

エデンの海
山口百恵さん主演の映画『エデンの海』(1976)が8月2日にBlu-ray&DVD発売に!
温子さんが、主役の百恵さんをいじめる同級生役で登場されました (ある意味ですごいですね(笑))
高校生役で初々しい温子さん、可愛いの(笑)。あの時から存在感がすごい

 




そう、これです…
先日発売になったTBS金曜ドラマ『なるようになるさ。』DVD-BOX
【特典映像】が、楽しくてたまらないです (^o^)b 笑い(時々爆笑)がいっぱいで、見てると自然に笑顔になります。
制作発表やメイキング、傑作アドリブ集…とにかく、温子さんがめっちゃくちゃ可愛くて面白くて(笑)アドリブ達人!d(≧▼≦)b  絶妙!発想が面白すぎてすごいですよ!
例の「テラスに舘さんに締め出された温子さん…」のアドリブ、大爆笑!
温子さん、最高〜(笑)
(あれ?あのシーンは公式HPにも載ったアドリブの内容とはまた別バージョンでサプライズ+爆笑
微笑ましいシーンもたくさん。
あるテスト場面で温子さんが自分で一人マシンガンのセリフ演技(笑)をやったら
「も〜 うるさいんだ」って。
思わず笑みがこぼれてしまいました (^m^)ププッ。
…ありがたいことに、メイキングと傑作アドリブ集、ほとんど温子さんメインですね d(^o^)b

満足というか、(アドリブ・NG・インタビュー)またカットされた面白いシーンも多すぎて…
カットされた映像を倍返し(いや、10倍返し)してほしい!と言いたいくらい…(苦笑)
欲張りですからね (^^p)

しばらく、マイブームが続きます…

P.S. もし夜遅くに見ると… 随所にある温子さんの豪快な笑い声(≧▼≦) や楽しすぎてテンション上がりすぎて眠れなくなることにご注意(笑)。

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS 販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
【封入特典】オリジナルリーフレット
【特典映像】
●メイキング
●製作発表
●傑作アドリブ集&ハプニング集
●クランクアップ集
●舘&浅野のセカンドライフを学ぶ
●なるようになるさ 王様のブランチ
●カフェレストランあや 今週のおすすめパスタ
●SPOT集

《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子

TBS金曜ドラマ『なるようになるさ。』DVD-BOX
2月19日(水) 発売

舘さん&温子さんの面白いアドリブ&NG集を見たかったぁ。。。
特典映像にたくさん入ってるようですね
あの最高のインタビュー@「王様のブランチ」も!d(^o^)b

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS 販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
【封入特典】オリジナルリーフレット
【特典映像】
●メイキング
●製作発表
●傑作アドリブ集&ハプニング集
●クランクアップ集
●舘&浅野のセカンドライフを学ぶ
●なるようになるさ 王様のブランチ
●カフェレストランあや 今週のおすすめパスタ
●SPOT集

《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子


今夜『草なぎ剛のがんばった大賞』(フジTV)でW浅野『抱きしめたい!Forever』のNGシーンが放送されましたね!「W浅野の華麗なNG」(笑)まさにそうです。 
NGもめっちゃ可愛くて面白かった!(爆笑)さすが d(^o^)b 
カットしたあとも温子さんが(≧▼≦)b...…あの会話はまるで“いつも”の麻子&夏子 w(笑)w
ホント、もしDVD・Blu-rayでも出たら、カットされたアドリブやNG、未公開シーンをいっぱい収録してほしいです! W浅野だから絶対に面白いと思います 最高☆

20131008_abudekamag
そして
2013年10月8日(火)発売の
「もっとあぶない刑事 全事件簿 DVDマガジン」Vol.5(2013年10月22日号)
巻頭Charactor FILEにカオルこと浅野温子さんが登場!
あぶない刑事全事件簿DVDマガジン 特設ページ:
http://www.facebook.com/abudekadvd



(ネタバレ注意)
冒頭シーン、温子さんの笑い声で楽しくスタート (≧▼≦)b。 本当に大悟さんの言うように、(彼女たち)何の話をしていたか知りたいです(笑)
食卓のシーン、やっぱり皆さん食べてなかった(^m^)…あ!なぜか温子さん一人だけが食べまくってる!(笑)

最終回を見て…楽しかったけどすっごい寂しくなりました…
最終回、そしてこの夏は、あっという間の感じでしたね。
というか、何か物足りない感じが… いきなり終わった?気もします。
そうそう、第10話の次回予告映像では、テラスで大悟さん&綾さんの夫婦会話シーンがあったけど、あれ?本番放送で完全にカットされた!?
どちらかというと、私的に 昇くんのお父さんと邦姉さんの長い会話シーン(zZ)より、面白い長島夫婦の会話シーンのほうを見たかったなぁ (^^p)
そういえば、最初&最後もやっぱり、全部のことや人間関係も大悟さんが片付けましたか(笑)。

皆さんの涙も素敵ですが、舘さんの一人ひっそりと泣く後ろ姿&泣き声、可愛くて笑ってしまいました (^。^)b 舘さん、最高!
最終回、特に印象に残ったのはやっぱり、あの伝説のシーン…ヒゲ剃りしてた温子さんw(≧▼≦)w
舘さんが歯磨きしているところに羊のタオル巻き姿(可愛い、笑)で現れた温子さん…を見て良い予感が…(笑)
やっぱり… シェービングクリームをつけ始めた温子さん…(≧▼≦) 彡 そして。。。(笑)
温子さんのヒゲ剃り再び登場(←再会できるとは思いませんでした) w(爆笑)w  
プラス羊のタオル巻き… ヒゲ剃りもパワーアップしてきましたね(笑) 
舘さんが、最後しかずっと鏡と温子さんの顔を見なかった (^m^) 見たら笑いをこらえられなくなるでしょうね (^з^)
そして最後に大悟さんがヒゲ剃りしてる綾さんを見たの反応(表情)、お二人とも最高!d(笑)b

全話、温子さんならではのアドリブ&面白さ&楽しさ。なかなか素晴らしいと思いますよ。
(ヒゲ剃りしてても綺麗、笑)
綾さんの笑顔、明るさ、ストレッチ、立て伏せ、ヒゲ剃り、リンパローラー、エプロン、カチューシャ、ヘアバンド、パジャマ、ストレッチゴム、マシンガン話(笑)… ずっと忘れません (^o^)

公式サイトでの「現場レポート(9/20)」のクランクアップの話も楽しかったですね。温子さんのクランクアップコメント、やっぱり温子さんらしい(笑)彡 映像で見たいですね!

楽しいドラマ、本当にありがとう&お疲れ様でした〜 @(・●・)@

ホント、素敵な「たっちゃん&オンコ」のコンビ、また会いたいなあ。
続編または新しい作品で、またこのキャスト(この可愛いくてカッコイイカップルまたはこの5人)とお会いできるといいですね!

何度も言いますが(笑)、カットされたアドリブやNG、未公開シーンがDVD・Blu-rayにいっぱい収録してほしいです (^o^)  楽しみにしています☆

そうそう、DVD-BOXが発売されること(来年2月19日)が決定しましたね。(^^)b
え?Blu-ray Box の発売予定はないの? Blu-ray のほうがほしいですけど… (^^)

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS
販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
特典映像:メイキング・制作発表など(予定)
《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子



しばらくたっちゃん&オンコ『なるなる』の余韻に浸りながら… 
W浅野『抱きしめたい!Forever』ムードへ (^。^)
「エネチャージ」(笑)


わ〜い、映画『チェッカーズ SONG for U.S.A』が6月19日にDVD発売予定です!


1986年に公開されたチェッカーズ主演映画がファン待望の初DVD化!
【キャスト】
藤井フミヤ (フミヤ) 武内享 (トオル) 高杢禎彦 (タカモク) 大土井裕二 (ユウジ) 鶴久政治 (マサハル) 徳永善也 (クロベエ) 藤井尚之 (ナオユキ) 浅野温子 (永瀬涼子) 秋野太作 (寺西文雄) 蜷川幸雄 (矢野編集長) カリィ・ルイス (カリィ・マイルス) ルーサー・コビントン (PJ・マイルス)  下元勉 (医師) 大和屋竺 (映画監督)


わ〜い、DVD化、○○年を待っていました!w(^o^)w
この映画を初めてビデオで見たのは...○○年前でした...(笑)
今もですが、温子さんが、
この映画の中でめっちゃ魅力的でサラサラロングヘアがカッコイイです。
温子さんのロングヘアが一番長かった時期かもしれません (^。^)b。とても印象に残っています
当時たくさんの人たちを泣かせたようで(笑)話題のあのシーンも…(^m^)

(携帯でのご購入):チェッカーズ SONG for U.S.A [DVD]


***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【テレビ】
 2013年6月15日(土) TBS 「王様のブランチ」TVコーナー(09:55〜10:45の間)

 2013年6月放送 女性チャンネル♪LaLa TV 
 「復活!W浅野スペシャル  あなたがヒロイン!〜浅野温子編I〜」
 「復活!W浅野スペシャル  あなたがヒロイン!〜浅野温子編II〜」
 → http://lala.tv/programs/heroine_w_asano/index.html

〈新ドラマ〉 2013年7月スタート TBS金曜ドラマ 「なるようになるさ。
 → http://www.tbs.co.jp/naruyouninarusa/

〈TV初放送〉 2013年7月14日(日) 16:00〜 & 7月26日(金) 07:30〜
  衛星劇場 舞台「公の園」

【WEB】
 学研読みものウェブ「ほんちゅ!」
 浅野温子(女優)×小早川涼(作家)特別対談 「女ふたりの江戸語り」(3回連続)
 → http://honchu.jp/conversation/asano_kobayakawa/

【浅野温子初の著書】
 発売中  「わたしの古事記〜『浅野温子 よみ語り』に秘めた想い」(PHP研究所)

【DVD】
 発売中 「浅野温子 よみ語り」宮崎公演 記念DVD

浅野温子 よみ語り
 2013年11月23日 「浅野温子 よみ語り」行田公演


今夜は胸が高鳴って眠れない気分です(笑)

yomigatari_dvd

昨年10月に古事記編さん1300年を記念して宮崎県内4カ所の神社で開催しました
「浅野温子 よみ語り」宮崎公演記念DVD
観ました〜  もう〜 感動感激しています。
温子さんの「よみ語り」が自宅で映像で観・聴ける、何て贅沢なこと!
DVDは4枚で4公演の収録、各公演2時間弱のよみ語り。
宮崎公演の演目は
狭野神社
   「天の岩屋戸にお隠れになった天照大御神〜月読命の語れる〜」
   「日御子 イワレビコとイツセ、東を目指す」
宮崎神宮
   「イザナギ・イザナミ 夫婦に訪れた永遠の別れ」
   「日御子 イワレビコとイツセ、東を目指す」
青島神社
   「海幸彦 海神の宮へ〜二つの国を結ぶ愛〜」
高千穂神社
   「イザナギ・イザナミ 夫婦に訪れた永遠の別れ」
   「天の岩屋戸にお隠れになった天照大御神〜月読命の語れる〜」


私にとってすべて初めて拝見した演目。どれも感動!
ホント、面白くて素晴らしいよみ語りですね。たとえ同じ演目でも、違う神社さんで雰囲気も演技も毎回新鮮な感じ。とにかく楽しかったですよ。
脚色した神々の物語、美しくて面白くてお気に入りです。

音楽の演奏が響き始め、あわせて温子さんが美しい「踊り」「身振り」で登場した瞬間から、神々の物語の世界に入り込んで、感動し堪能しました。
何より、あのハンパない迫力やバイタリティのある声色・演技・豊かな表情!本当に魅了されましたね。
「声」「語り」はもちろん、改めて感じたのが、よみ語りの舞台で温子さんの身振り、立ち居振る舞い、美しくて素晴らしいですね。そしてリズム感が本当に上手い!と再認識しました (^。^)b 。

生演奏にのせて温子さんが表情豊かで全身で物語を表現、声色を変えて一人で何役も語り演じ分ける、というパフォーマンスですが、まるで映画を観ているような感覚で、目の前(脳内)情景が浮かんできて、楽しい時間でした。

今回の宮崎公演、会場ではちょっと暑かったでしょうね?特に青島神社と狭野神社の公演で、まさに温子さん汗ボロボロの熱演!今まで観た温子さんの出演で(映像も舞台も含め)、一番すごい汗かいた温子さんかもしれません (^o^) でもカッコイイ! 渾身の力で演じて、声色を自在に変えて何役も語り演じる温子さん、魅力的で、すごいな。役が降りてくるんでしょうね。
まさにいろいろな登場神々が目の前に現れたように…ワクワク。

ずっと観・聴きたかったよみ語り「イザナギ・イザナミ」の物語、大感動!
温子さんの語り、上手っ!まるでイザナギとイザナミが目の前に生き生きいるよう…
神々の切ない、寂しい、悲しい表情が素晴らしいです。
目の中に悲しい涙が溢れる神様。
神様たちの喜怒哀楽の感情が伝わってきて、何かを感じさせられ・真剣に考えさせられた気がします。私的に良い意味でちょっと衝撃的かもしれません。
それに、何もどこも、「愛」が大切ですよね。

それぞれの役を語り・演じ分けながら、自然に目に涙を浮かべる温子さん、また素敵です。
子供役を演じる声が特に最高☆と思ってお気に入りです。
そういえば、神々(も)時々「オチャメ」なところのある、その演技&セリフの表現に、思わず微笑みました。
ストーリーによって、良い意味でマジ怖い〜と感じさせられたシーンもあります。d(°°)b

そういえば、ちょっと前に読んだ温子さんの著書「わたしの古事記」では、 『イザナギ・イザナミ…』や『天照大御神…』のエピソードや込めた想いが述べましたね。
読んでいて強く感じたのは、「よみ語り」で古事記をオリジナル脚色した物語、それは温子さんと脚本担当の阿村礼子さんがキャラクター一人一人いろいろを分析したり、温子さん・プロ役者ならではの視点・思いで人物像やストーリーの設定、役作り… 深く繊細に考えたり脚色したり書いた作品。「よみ語り」で古事記の神々・人物や物語がなぜそうやってオリジナル解釈を加えて脚色したのか…、この本を読んだら理解できると思います。

DVDに収録した演目、一つずつ感想を書くと大変になるので(笑)、とにかく素晴らしいパフォーマンス&脚本、観終わったら満足感や胸ジーンと来た感じが湧いてきました。余韻がすごいです。
阿村さんの脚本、美しくてステキです。

「てんやわんや」による「よみ語り」、たくさんの熱い思いを込められた作品なんですね。
もっと観たい・聴きたいですね。新作のよみ語りも、面白そう〜

映像でもよかったですが、生のよみ語りが一番!
皆さん、機会があれば是非足を運んで参加してみてください☆
おススメです

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

浅野温子 よみ語り
 2013年5月24日(金) 出雲大社 平成の大遷宮「本殿遷座祭」奉祝行事
  浅野温子 よみ語り「出雲大社ご創建のつち音 〜響き合う心、結び合う力〜」
  http://izumooyashiro-daisengu.jp

【テレビ】
〈初放送〉 2013年6月3日(月) 23:00〜23:30  女性チャンネル♪LaLa TV
  「復活!W浅野スペシャル  あなたがヒロイン!〜浅野温子編I〜
〈初放送〉 2013年6月15日(土) 16:00〜16:30  女性チャンネル♪LaLa TV
  「復活!W浅野スペシャル  あなたがヒロイン!〜浅野温子編II〜」

【浅野温子初の著書】
 発売中  「わたしの古事記〜『浅野温子 よみ語り』に秘めた想い」(PHP研究所)

【DVD】
 発売中 「浅野温子 よみ語り」宮崎公演 記念DVD





昨年10月に古事記編さん1300年を記念して宮崎県内4カ所の神社で開催しました「浅野温子 よみ語り」宮崎公演 記念DVDが発売となりました!

「浅野温子 よみ語り」宮崎公演 記念DVD 販売


【DVD収録内容(開催日程・場所・演目)】
(1)平成24年10月17日・狭野神社
    「天の岩屋戸にお隠れになった天照大御神〜月読命の語れる〜」
    「日御子 イワレビコとイツセ、東を目指す」
(2)平成24年10月19日・宮崎神宮
    「イザナギ・イザナミ 夫婦に訪れた永遠の別れ」
    「日御子 イワレビコとイツセ、東を目指す」
(3)平成24年10月21日・青島神社
    「海幸彦 海神の宮へ〜二つの国を結ぶ愛〜」
(4)平成24年10月23日・高千穂神社
    「イザナギ・イザナミ 夫婦に訪れた永遠の別れ」
    「天の岩屋戸にお隠れになった天照大御神〜月読命の語れる〜」
            
【DVD販売価格】 2,730円(消費税込み)/1枚
【送料】 全国一律500円(4枚まで)

【お申し込み方法】
(1) 申込書(チラシ裏面もしくは下部リンク)にご記入の上、直接「浅野温子よみ語りの会 事務局」へFAXでお申し込み下さい。
(2) 送料を含めた金額を申込書記載の口座にお振り込みください。

【お申し込み・お問い合せ先】
浅野温子よみ語りの会 事務局 TEL03-3353-8780/FAX03-3341-7396

【関連リンク】(公益財団法人みやざき観光コンベンション協会)
DVD販売チラシ(PDF)
http://www.kanko-miyazaki.jp/miyazaki/event/documents/dvd_chirashi.pdf
DVD購入申込書(PDF)
http://www.kanko-miyazaki.jp/miyazaki/event/documents/dvd_moushikomi.pdf
DVD購入申込書 (エクセル)
http://www.kanko-miyazaki.jp/miyazaki/event/documents/dvd_moushikomi.xlsx
詳細
http://www.kanko-miyazaki.jp/miyazaki/event/20121221asanoatukoyomikatarimiyazakikouenkinendvd.html

****************************************

WAO〜 ゲットしなきゃ!

あの名作映画『スローなブギにしてくれ』&『汚れた英雄』が9月28日にBlu-ray発売となります


(携帯でのご購入):
スローなブキにしてくれ ブルーレイ [Blu-ray]
汚れた英雄 ブルーレイ [Blu-ray]



もう ブルーレイの時代ですね (^^;)
あっ またまた(笑)『フリーター、家を買う。』DVD 映像特典の【武家座談会】での温子さんの「DVDプレイヤー...ブルーレイ...」爆笑話を思い出しています... (≧▼≦)



タカ、ユージ、トオル、&薫ちゃんこと「おんこ」(笑) 最高〜☆

人気刑事ドラマ「あぶない刑事」が映画公開から25年。記念に、テレビシリーズのDVDマガジンと、劇場&TVスペシャルシリーズのブルーレイが発売。DVDマガジンは1986年から87年にかけて日本テレビで放送された全51話を各巻に2話ずつ収録(2巻のみ3話収録)。詳細なストーリー解説やキャラクター分析に加え、拳銃や車など「あぶデカ」に欠かせないキーアイテムを紹介する。全25巻刊行で8月28日から隔週火曜日に発売。

あぶない刑事全事件簿DVDマガジン 特設サイト:
http://abudeka.com
https://www.facebook.com/abudekadvd

劇場版&TVスペシャルシリーズも9月21日にブルーレイ発売となります!



TVドラマ『フリーター、家を買う。スペシャル』DVD& Blu-ray
2012年4月4日発売予定

【フリーター、家を買う。スペシャル(DVD/Blu-ray)】
◆収録内容
[DVD]ディスク2枚組  [Blu-ray]ディスク1枚組
◇本編 約95分 ◇特典映像 約45分(予定)
★特典映像 ◇ドラマメイキング
★封入特典 ◇スペシャルブックレット

【キャスト】
二宮和也/香里奈/井川遥/大友康平/丸山隆平(関ジャニ ∞)/嶋大輔/山本龍二/井上正大/岡本玲/橋本智哉/眞島秀和/児嶋一哉(アンジャッシュ)/風吹ジュン/国広富之/石橋蓮司/赤座美代子/竹中直人/浅野温子


    
【フリーター、家を買う。Blu-ray BOX】も同時発売
◆収録内容
◇ディスク4枚組 ◇本編 約481分 ◇特典映像 2時間超える
★特典映像
◇メイキング ◇オリジナルミニドラマ「ブリーダー、犬を飼う。」「北山さんの婚活日記-第25回-」 ◇武家座談会 ◇大悦土木座談会 ◇岡本玲によるスタジオセット紹介 ◇初回完成披露試写会 ◇ノンタイトルエンディング ◇予告集
★封入特典
◇ロゴ入り手ぬぐい ◇番組内登場ロゴステッカー4種

【キャスト】
二宮和也/香里奈/井川遥/丸山隆平(関ジャニ ∞)/井上正大/岡本玲/横尾渉(ジャニーズJr.)/玄里/大友康平/鷲尾真知子/眞島秀和/児嶋一哉(アンジャッシュ)/田中壮太郎/山本龍二/嶋大輔/坂口良子/竹中直人/浅野温子




『沙粧妙子』に、またまた。
暑い日々に見ていて涼しく快適で気持ちいいドラマ。
「沙粧が怖い」って、一度も思ったことがないのは私だけでしょうか(^o^)

いやぁ〜 
温子さん演じる沙粧妙子、本当にカッコ良すぎ!
Coolで美しい。
クールでありながら ある種色っぽい。
よく胸元まで開いているシャツのスタイルも魅力的(笑)。結構お気に入りですよ。

沙粧の魅力を改めて再認識しました。
眼差しや表情や身振り手振り、どれもこれもカッコイイ。
表情は秀逸であり、それを見ているだけでも楽しめます。

沙粧の「味がある微笑み」が すっごくお気に入りです(笑)
いつも怒鳴してる高坂警部に対する沙粧の○○な態度&やり取り、好き好き! d(^-^)b
沙粧妙子最強!

緊張感のある映像と演技でドキドキ十分楽しめる素敵な作品です。
そうそう、温子さんのある雑誌インタビュー記事を読んで知ったのですが、『沙粧』は
「ワンカットに五時間もかけるほど凝った画面作りで徹夜が続き...役者も一カ月のうち、三分の二くらいは徹夜でしたし、スタッフは一カ月まるまる徹夜で大変でした」 らしい。

すごく丁寧に作ってくれた作品、キャストやスタッフの努力&良い結晶は画面でよく伝わっていますね d(^-^)b
あの頃も今も 私がこの贅沢な良いモノを堪能できたことは、幸せです。

あぁ 一生愛する作品になります。

ちなみに、沙粧=温子さんのウエストの細さに。。。w(°o°)w   d(^o^)b WAO〜 (笑)



昨年12月温子さんが出演した舞台『ジャンヌ・ダルク』
2011年5月18日(水) DVD 発売になります


先々月CSのTBSチャンネルで放送された『ジャンヌ・ダルク』舞台本編を見ました。
いろんな意味で、濃かったですね。
ヨランド皇后を演じる温子さん。迫力&味が出ています!
化粧もすごい(笑)、この舞台でしか見られない姿かもしれません。(温子さんブログで初めて見た時の衝撃を覚えてます、笑)
「悪皇后」vs「悪大臣」(笑) 、温子さんと西岡徳馬さんのやり取りが好きです。

 (携帯でご購入→)舞台「ジャンヌ・ダルク」 [DVD]

本編+特典 2枚組
【特典映像】
●制作発表&堀北真希・伊藤英明インタビュー 
●CMメイキング&CM本編
●堀北真希 in France
●リハーサル風景
●大阪千秋楽 出演者コメント集
●スタッフ対談
  演出 白井晃 × 脚本 中島かずき
  演出 白井晃 × アクション指導 渥美博・亀山ゆうみ
●スタッフインタビュー / 音楽 三宅純
●スタッフコメント / 原案・監修 佐藤賢一 

【キャスト】
堀北真希 / 石黒英雄 山口馬木也 / 柴本 幸 塩谷瞬 高杉真宙 青木健 / 上杉祥三 春海四方 / 田山涼成 六平直政 / 浅野温子 / 西岡徳馬 / 伊藤英明  他

『フリーター、家を買う。』のDVD BOX で映像特典の【武家座談会】を!...爆笑!(≧▼≦)彡
温子さん...カワイイ (笑)...
(あの時)DVDプレイヤーを買ったばかりだったんだ...(笑)
【DVDプレイヤーでブルーレイディスクが見れないよ〜 温子さん!(≧▼≦) 】と呼びたい(笑)
最後まで...... (^m^)

たくさんの笑いをもらいました 
実は今熱が出ています。「寿美子熱」だけじゃなくて 本物の熱 もう3日目...
アハハハの寿美子を見て癒しをもらいました。

freeter2 
(携帯でご購入→)フリーター、家を買う。DVD-BOX

今アマゾンで『角川映画35周年記念』特集のキャンペーンでDVDが1枚2,000円
お得そうですね

角川映画といえば温子さん出演の「スローなブギにしてくれ」&「汚れた英雄
clicK ↓↓


(携帯でご購入↓↓)
スローなブギにしてくれ デジタル・リマスター版 [DVD]
汚れた英雄 デジタル・リマスター版 [DVD]

2011年3月16日(水)
TVドラマ『フリーター、家を買う。』DVD-BOX が発売されます
【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

clicK ↓↓
freeter2
本編5枚+特典1枚 6枚組

2時間を超える特典映像!
【特典映像】
メイキング/予告編/武家座談会/大悦土木座談会/ノンタイトルエンディング/岡本玲によるスタジオセット紹介/オリジナルミニドラマ「ブリーダー、犬を飼う。」「北山さん、お見合いをする」
●メイキング:、クランクイン、クランクアップ、未公開映像を含むメイキング映像!
●武家座談会 出演:武家一同 (「5ヵ月間の撮影を終えて」、「お気に入りのシーン」、
「共演してみてギャップのあった出演者」、「今一番買いたいもの」などテーマに沿ってトーク!!)
●大悦土木座談会 出演:大悦土木関係者一同
●初回完成披露試写会&舞台挨拶を収録
【封入特典】
ブックレット
【初回限定特典】
大悦土木 ロゴ入り手ぬぐい
番組内登場ロゴステッカー4種 大悦土木/ハミングコーヒー/喜嶋建設/四葉電子

【キャスト】
二宮和也/香里奈/井川遥/丸山隆平(関ジャニ ∞)/井上正大/岡本玲/横尾渉(ジャニーズJr.)/玄里/大友康平/鷲尾真知子/眞島秀和/児嶋一哉(アンジャッシュ)/田中壮太郎/山本龍二/嶋大輔/坂口良子/竹中直人/浅野温子

(携帯でご購入→)フリーター、家を買う。DVD-BOX

メイキング&「写会&舞台挨拶」&「武家座談会」かぁ!…気になります!
寿美子さん 最高 感動をもう一度

***************************************

お見逃なく、これから温子さんの出演:

【ラジオ放送】
NHKラジオ第1(中部ブロック)NHK津放送局開局70周年記念朗読特集
「東海・北陸文学紀行」<第2部>「浅野温子よみ語り〜羽衣ものがたり〜」
3月19日(土)13:05〜14:55 NHKラジオ第1(中部ブロック)

【テレビ放送】
『となりの子育て〜育てた人にきいてみる 総集編・子育ての極意』
3月26日(土)21:30〜22:00 NHK教育
4月1日(金)11:00〜11:30 NHK教育(再)

浅野温子よみ語り】公演
3月12日(土) 遷宮記念シンポジウムin東京 伊勢神宮と出雲大社 〜平成の遷宮に神々を見つめる〜『浅野温子よみ語り 神々のものがたり』
3月26日(土) 熊野那智大社奉納公演〜浅野温子よみ語り「神々のものがたり」
4月2日(土) 横浜浅間神社公演

おお!嬉しいニュース
昨年温子さんが出演した舞台「ジャンヌ・ダルク」、
2011年2月27日(日) 12:00〜15:00 TBSチャンネルにて放送予定!

そして!
DVD発売になります

2011年5月18日発売予定
本編+特典 2枚組
【収録】 2010年12月16日 赤坂ACTシアター
【特典映像】 メイキング、出演者インタビュー、スタッフ対談、スポット集 他
【封入特典】 ブックレット
【キャスト】
堀北真希/石黒英雄 山口馬木也/柴本 幸 塩谷 瞬 高杉真宙 青木 健 /上杉祥三 春海四方/田山涼成 六平直政/浅野温子/西岡徳馬/伊藤英明

【TBSishop】にて発売↓
◆ DVD&パンフレットセット(抽選特典付き)
◆ DVD(抽選特典付き)

   (携帯でご購入→)舞台「ジャンヌ・ダルク」DVD

clicK ↓↓
今日発売になりましたよ

『幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬』
温子さん1986年の出演映画です!
温子さん清々しい

【キャスト】
武田鉄矢 <坂本竜馬>   吉田拓郎 <高杉晋作>
川谷拓三/伊武雅刀/原田大二郎/榎木孝明/柴俊夫/竹中直人/古尾谷雅人/原田美枝子/浅野温子/菊池桃子/石坂浩二<ナレーション>

(携帯でご購入→)幕末青春グラフィティ Ronin 坂本竜馬 [DVD]




TVドラマ『フリーター、家を買う。』もDVD-BOX 発売になります!
【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】
2011年3月16日発売予定

clicK ↓↓
freeter_dvd
本編5枚+特典1枚 6枚組

【特典映像】(予定)
メイキング/予告編/武家座談会/大悦土木座談会/ノンタイトルエンディング/岡本玲によるスタジオセット紹介/オリジナルミニドラマ「ブリーダー、犬を飼う。」「北山さん、お見合いをする」
●メイキング:初回完成披露試写会、クランクイン、クランクアップ、未公開映像を含むメイキング映像を予定!
●武家座談会 出演:武家一同
●大悦土木座談会 出演:大悦土木関係者一同

【初回限定特典】
大悦土木 ロゴ入り手ぬぐい
番組内登場ロゴステッカー4種 大悦土木/ハミングコーヒー/喜嶋建設/四葉電子
【予約特典】
ミニクリアファイル
※収録内容及び名称は変更になる可能性があります。
【キャスト】
二宮和也/香里奈/井川遥/丸山隆平(関ジャニ ∞)/井上正大/岡本玲/横尾渉(ジャニーズJr.)/玄里/大友康平/鷲尾真知子/眞島秀和/児嶋一哉(アンジャッシュ)/田中壮太郎/山本龍二/嶋大輔/坂口良子/竹中直人/浅野温子

(携帯でご購入→)フリーター、家を買う。DVD-BOX

メイキング&「武家座談会」かぁ!…気になります!


今週テレビ放送がありますよ。
温子さんがインタビュアをする番組「となりの子育て〜育てた人にきいてみる」、今月の放送は

6月26日(土)21:30〜22:00 NHK教育
育てた人にきいてみる―お笑い芸人・はなわの父母―

(再放送 7月2日(金)11:00〜11:30)

先月OAの「育てた人にきいてみる」の感想はこちら


いよいよ、6月25日にも【沙粧妙子〜最後の事件】&SPドラマ【沙粧妙子〜帰還の挨拶】のDVD BOX 発売

ちょっと前に飯田譲治さんもTWITTERで沙粧の話をしてました。まとめのページがあります↓
http://togetter.com/li/18289
面白いなぁ!
沙粧妙子最高!

ちなみに、私的な願望ですが、あの頃からずっと 温子さんが「SMAPxSMAP」に出演されればと思っています…
ずっと夢かぁ。


わーー YEAH 15年も期待していた!
確かにファン待望のDVD化
やっと(pT▽T)b 浅野温子さん主演のフジテレビ連ドラマ【沙粧妙子〜最後の事件】&SPドラマ【沙粧妙子〜帰還の挨拶】がDVDコンプリートBOX 全5巻で発売に!
発売予定日は2010年6月25日。4月1日TV LIFEにも記事

沙粧妙子=温子さん最高!

そういえば 前にもここで書いたことがあるけど...
沙粧が最高!
沙粧が最高!(2)





いよいよ温子さん出演のNHKSPドラマ「大仏開眼」も今土に放送!ワクワク...

fan page

温子さん連載「浅野温子の古事記を旅する 第2回 石清水八幡宮」
@ 雑誌「SAPIO」(5/24号)の発売日! 

そして

「抱きしめたい!」DVD−BOXの発売も!


昨日「W浅野復活!」というニュースがあったのね(笑)
フジテレビは開局50周年を記念して、1980年代後半に放送された“元祖”トレンディードラマ4作品を、順次DVD化することを決めた...ということなんです。

6月3日発売
【抱きしめたい!】DVD−BOX。やった!
確かにファン待望のDVD化。連ドラ全話&スペシャル3本も収録って大感激。楽しみ

温子さんの出演作品も近日続々DVDリリースされるね。

5月20日発売
NHKドラマ【ジャッジ 島の裁判官 奮闘記】【ジャッジII 島の裁判官 奮闘記】
出演:西島秀俊、戸田菜穂、的場浩司、国生さゆり、寺田農、浅野温子ほか。

3月25日発売
映画【赤んぼ少女】
出演:水沢奈子、野口五郎、斎藤工、板尾創路、堀部圭亮、亜紗美、生田悦子、浅野温子 他
《初回限定版》と《通常版》DVD 2タイプで発売。

《初回限定版》DVD2枚組・BOX付
収録内容
DISK 1:本編・映像特典(予告映像・特報 他)
DISK 2:映像特典
(・「赤んぼ少女」メイキング Hiroine Of AkanboShoujo / VFX and MAKE(Kazuno and Nishimura)
・初日舞台挨拶
・もうひとつのエンディング(板尾創路 ver.)
・キャストが泊まった素敵なホテル(NAGASHIMA RESORT)
封入特典
劇場用パンフレット・グッズ(物未定)



続いて「ダイヤモンドの恋」「沙粧妙子」もDVD化実現を望んでいるな

YEAH! 期待していた!
温子さん出演映画のDVD発売情報です。

映画「赤んぼ少女」が《初回限定版》と《通常版》DVD 2タイプで2009年3月25日発売決定

《初回限定版》DVD2枚組・BOX付
収録内容
DISK 1:本編・映像特典(予告映像・特報 他)
DISK 2:映像特典(「赤んぼ少女」メイキング・VFXメイキング 他)
封入特典
劇場用パンフレット・グッズ

出演:水沢奈子、野口五郎、斎藤工、板尾創路、堀部圭亮、亜紗美、生田悦子、浅野温子 他



3月...待ち遠いな〜 
温子さんどんな出演だったのか楽しみ


asanoatsuko-fans.net

温子さん主演ドラマのDVD発売情報です。

2004年放送されたNHKドラマ「昨日の友は今日の敵?」が2008年9月26日にDVD発売
出演:浅野温子 加藤雅也 生田斗真 渋谷飛鳥 草笛光子

温子さんが専業主婦役を演じるのは珍しいね(笑)。
続いて「ダイヤモンドの恋」もDVD化実現を望んでいます。

       asanoatsuko-fans.net

このページのトップヘ