「月刊テレビジャパン」10月号に掲載された温子さんインタビューを読みました!
面白くて楽しかったです!
でも温子さんの人気ドラマが多すぎて記事の中にあれこれのドラマタイトルだけを載ったりどのドラマの話も少しだけをしたり… 編集の方が大変そう…という感じで、物足りなさは残るけど  もっともっと知りたいですね。
読んだらまた101回目のプロポーズを見たくなりました。
沙粧妙子も、サザエさんも、抱きしめたい!も。
あー 忙しくなります(笑)

そういえば、アジアで日本ドラマの影響が大きかったです。台湾ではほとんど今の30代の人も温子さんが知っているらしい。みんな小学生や中学生、高校生、大学生の時代に温子さんのドラマを見ていたからね。

みんなの感想は記事での「テレビっ子」が書いたのと一緒だと思います(笑)。

asanoatsuko-fans.net