月に一度の温子さんがインタビュアする番組「となりの子育て〜育てた人にきいてみる」、今月の放送は
7月25日(土)21:30〜22:00
育てた人にきいてみる〜バイオリニスト 宮本笑里の父


そういえば先月放送された「育てた人にきいてみる」での温子さん、キレイ

そして...またおもしろいシーンが!

インタビューされたのは吉田兄弟のお父さん。
「楽器は値段の高いものはいい音がする...」ということでまだ中小学生の吉田兄弟に買ってあげた三味線は...「180万円したのかな」と吉田お父さんの言葉に対して 

温子さんの「はああああ」とのすごい反応に笑っちゃいました(≧∀≦)b

そうしたら、

まだショックを受けてびっくり(恐れ?)の状態みたいな表情(笑)

頑張れ〜 温子さん!