2010年7月20日(火) 発売
「クロワッサン Premium (プレミアム)」2010年9月号
【浅野温子さんに聞く、髪、おしゃれ、そして日々のこと。】

ワクワク…
見ました!読みました!わーい、グラビアはとても素敵でインタビュー記事も楽しかったです!
「温子さんらしい」エピソードが…(爆笑)。
びっくりしたのは『実を言うと昔から挑戦してみたいのはセシルカット。…』と言った温子さん!!
まさか!温子さん!w("o")w
ダメ!60歳までにセシルカットをしちゃダメ!!と呼びたいです(笑) 
ずっと「ナマケモノ」の温子さんでいて、(記事ライターさん曰→)いつまでも美しいロングヘアのまま憧れ続けさせてほしい!

「ブルーミーズ」の梅澤さん、温子さんにセシルカットをしちゃダメですよ(笑)。

あ〜温子さんのインタビューを読むのが大好きです。
これからももっと読みたいです♪

あっ
「(子供の頃)くるくるの縦ロールのロングヘアだった温子さん」のお写真、すごく見たい!!