温子さんがインタビュアをする番組「となりの子育て〜育てた人にきいてみる」、今月の放送は休みらしいですね。来月の放送は

10月23日(土)21:30〜22:00 NHK教育
育てた人にきいてみる―レーシングドライバー・神子島みかの父


9月25日(土)21:30〜22:00 NHK教育
はアンコール放送
育てた人にきいてみる−フリークライマー・尾川智子の父母−
(初回放送:2010年1月30日)

あの時の感想はコチラ
うわ、もう8ヶ月前の、時の流れが速かったですね。


先月OAの「育てた人にきいてみる−ダンサー、振付家・近藤良平の父母−」もとても面白くて楽しかったですよ。

温子さん、冒頭から素敵な笑顔。見ていると幸せな気分になります。(笑)

先月発売の雑誌「HERS」の記事内容で話したとおりに、インタビューは始終寛いだ雰囲気で笑い声が溢れる明るい現場だったようですね。会話はとても愉快で面白かったです。

近藤さんお父さんの話がとても面白い!
お母さんの反応も面白い!
平田さんも笑いが多い!
温子さんはいつものように面白くて素直で豪快な笑い!(笑)(≧▼≦)彡

温子さん曰く、(近藤さんご両親)「お二人とも優しい〜ね」

(息子さん高校の時の勉強のことは)
「心配しませんでした?」と聞かれたら
お父さんお母さんがそろって「しません」と答えました。
いいなあ〜 
父母としては心配しなくてもいいと思いますね。お互いに楽になるだろうし。



手紙を読んでる温子さん、今回ははじめからプッと吹き出したぁ(笑)
素直ですね!(≧▼≦)





ちなみに、今回もスタイリングやメイクも素敵です!
鈴木さんのメイク&稲葉さんのスタイリング、いつもナイス!
ヘアメイク&スタイリングも、毎回楽しみになっています!

今度の放送が楽しみです!