clicK↓↓

2010年11月1日(月) 発売
アシェット婦人画報社 「婦人画報」2010年12月号
浅野温子さんグラビア&インタビュー掲載

WAO〜 今「婦人画報」を読みました!
P.255を開けて見たら思わず「WAO〜」と声が出ました。
次のページを開けたら
また反射的に「WAO〜WAO〜」と声が出ました!(笑)
温子さんのグラビア、すっごく綺麗でチャーミングですよ!!
ため息が出るほど美しい!惚れ惚れします。
先月オフィシャルブログでアップしてくれた撮影の時の様子もまた楽しくてダブル堪能しました。
稲葉さんフォト&中女中さんフォトもすごくGood!!(笑)
さすが いいスタイリストさん+いいメイクさん+いいモデルさん d(^o^)b
毎回も素晴らしい!