見ました。ため息。
しばらく言葉にならないほど感動しました。超良かったです!
あぁ、改めて認識したのは、私は温子さんの切ない表情に弱いことです(笑)

何度もジーンときて泣いちゃいました。
今回も1時間があっという間でした。
見終わったらウルウル(T-T)状態でした。

誠二が何度も母に優しくハンドクリームを塗ってあげるシーン、よかったですね。
温子さんの演技、本当に素晴らしすぎ!
あの表情に完全にやられました。
眉間に漂った悲しさ、
焦ったり、不安したり、切なくしたり哀しくしたり、
泣きそうな声、泣きそうで泣けないような顔、
でも涙が流れない寿美子さん。
辛いなあ。心の中で泣いているなあ、寿美子さん。(T.T)
心が痛い。
温子さん、背中でも肩でも演技してますね。本当にすごい!心うたれました!

そして、温子さんの声がすごく優しいなあ!と改めて感じられました。本当に素晴らしい!(T_T)b
うつの役ですが、温子さんの演技が光ってますね。
それに、美しい!

家族が大喧嘩で息子が父さんに殴られたのを目撃したシーン、
「邪魔しないでくれよ」と言われたシーン、
誠治がカラオケで本音を言うシーン、
最後の「ハンドクリーム塗ろうか?」のシーン、…
見ていて思わず涙ボロボロでした。

二宮くん+温子さんの演技が本当に上手いです!
ストーリーもキャストも全部素敵で感動!

次回予告の映像では… 衝撃!!  すっごく気になります!
またすごい泣けそう〜 d(T_T)b

ちなみに、前に「ソロモン流」で映された撮影風景のシーン、今回で出ましたね。もっと見ないなあ〜

温子さん、本当にお疲れ様でした!&大拍手! d(^-^)b