みました!
武家家族の話がメインに戻ったらまた面白くなってきましたね!
今回は1〜4話のように感動したとこいっぱいでした。
父さんと息子の話、よかった!暖かかったですね!
微笑みで家族を見守ってる寿美子さん、またよかった!
とても良い感じの家族の物語。

すごく印象に残ったのは、
亜矢子に文句の電話をかけた誠一……寿美子が無言で受話器を受け取って
「気にしなくていいから」ひとことだけ言って電話を切った。

うわーー!寿美子さん、最高!!(笑)d(^o^)b
思わず歓声や拍手をあげたかった(笑) 
ある意味でカッコよかった!!

誠治にも同じ言葉「(お父さんの言葉に)気にしなくていいから」と言ってあげた寿美子さん。もう最高なお母さん!

【母さんに本当の笑顔が戻る日がきっと来る】と思ってる誠治。
今回、寿美子さんはうつ状態も少し落ち着いて笑顔が少し増えてきましたが、【今の笑顔は本当の笑顔じゃない】ってこと。
温子さんの表情(演技)を見てまさにそう感じられました。
すごい!すごく素敵な演技ですよ
それに、今回もいろいろな特有な表情が見れてまた新鮮的です。温子さんステキ!

次回はまた寿美子さんの精神状態が不安定になりそうですごく気になります!すごく楽しみです!!(寿美子さんをいじめたいわけじゃないけど、そういう寿美子さんの演技を見たい。引き込まれて魅了されます、笑)

そういえば今回、ハンドクリームのシーンがありませんでしたよね。
次回で【ハンドクリーム】の登場がありそうで楽しみがアップ!


***************************************
お見逃なく、12月温子さんのTV出演:

12月10日(金) 23:30〜24:00 フジテレビ 『僕らの音楽』(郷ひろみ×浅野温子 対談)
12月14日(火) 21:00〜21:54 フジテレビ 『フリーター、家を買う。』(第9話)
12月21日(火) 21:00〜22:15 フジテレビ 『フリーター、家を買う。』(第10話・最終回20分拡大)
12月25日(土) 21:30〜22:00 〈再:11年1月7日(金)11:00〜11:30〉
 NHK教育 『となりの子育て〜育てた人にきいてみる―活弁士・山﨑バニラの父母』