誠治と一緒に泣いた。

母にハンドクリームを塗ってあげる誠治。
【大切な人をどれだけ思っていても、なかなか思いは届かない】
母「就職…ごめんなさい」 ウルウル(T_T)

母が買ってくれた就職合格祈願の御札を見て涙する誠治。
いつも自分に愛情を注いでくれた母。
誠治のことを祈っていた母の気持ちが…(T-T)
【でもいつだって願っている。大切な人が幸せでいてくれることを】
もう涙 涙 涙。

寿美子さんのシーン、もっと見たいなあ!
母子のシーンも、もっと見たい!

そういえば、今話で温子さんのセリフ、
「お帰り」「ありがとう」「就職…ごめんなさい」しかなかったじゃない?
でも表情だけにでも引き込まれて魅了された。
悩んでいる姿、目の中に溢れた涙、ステキ! 大感動!