この間放送された「となりの子育て〜育てた人にきいてみる」の最終回を見ました。


最終回でも、平田さんがお茶目な温子さんに奇襲・からかわれましたね 
爆笑でした!(≧▼≦)彡 
すごい豪快な笑い... 温子さんすごく楽しそう...(笑)
(すみません、平田さん、笑)
素敵な笑顔! 

回を重ねるごとに面白くなってきたこの番組、
あっという間に3年経っちゃって、いろいろな思い出が詰まっていますね。
インタビュアとしての温子さんの成長した姿も見れたと思います
月に一度の楽しみにもなってきました。温子さんのヘアメイク&スタイリングも。
3年間、たくさんの思い出、感動、素敵な笑顔、笑い、素敵・楽しい・サプライズなヘア&スタイリング... 
温子さん、平田さん、スタイリストの稲葉さん、メイクの鈴木さん、スタッフのみなさん... ありがとうございました!
楽しかったです。

またテレビで温子さんに会えることを楽しみにしています☆