kyohansha「共犯者」を鑑賞しました。
今見てもドキドキ・すごいなぁ と改めて思っています。
マサトに向かって「もし嘘だったら、あなたのこと 殺していい?」と軽く言う美咲こと温子さん。
すごいなぁ、このセリフ!w("o")w
一瞬鳥肌を立たせました(笑)。
考えてみたら、7、8人も殺したよね、温子さん、いや、美咲!
温子さんの表情・演技が細かく豊か 新鮮なところも。
唯一、私的にいまだにちょっと。。。と思ったのはあの「オーバーリップ」のメイクスタイル。(^^;
温子さん&三上博史さん、何年経ってもナイス・コンピですね。二人とも色っぽい。
またこのコンピの作品を見たいなあ。
石橋蓮司さんとの対決も、素晴らしかった。味が出ていますね、ドキドキ。
初放送の時、正直私は蓮司さんの役があまり好きではありませんでした(笑)。
今はOK OK (笑)

このドラマは、2003年秋に温子さんが読み語りの公演の直前に撮影終わった作品でしたね。
お嬢 えらい!d(^-^)b


今日の窓の外の景色も「共犯者」っぽい雰囲気…
20110515