連続ビックリ・嬉しいニュースばかりで嬉しい忙しいですね!
ホント、 あつあつ!!(笑)

今日発売の『HERS』(8月号)をゲットしました。
温子さんが3ヶ月連続登場となりましたね!! o(^o^)o 
今回のインタビュー記事、す〜〜〜ごく面白くて楽しめましたよ!!
現場の笑い声が聞こえ てきそうな楽しい記事内容でした。
私は始終笑顔で記事を読んでいたと気付きました(*^o^*)b
面白すぎ。。。温子さん d(≧▼≦)b

自称「○○○美容家」の温子さんって(爆笑)
それから「本の虫」... d(^-^)b

温子さん、時代小説を月に40冊読むこともあるって!?w(°o°)w す、すごすぎ!!
睡眠時間はちゃんと取った??と聞きたいくらい、ビックリのすごさ(笑)。

あ!温子さんが時代小説にはまってるように、
私も毎月のようにお嬢の雑誌記事を読むことにはまっていて、
温子さん曰く『...出るたびに買っちゃう。中毒性があるんですよ』(爆笑)!!

御パック、『やらなきゃ損』ね!あはは(笑)
どんどんやって!そしてお嬢の「御パック」、またブログにたくさんアップして欲しいなあ (≧▼≦)


 (携帯でご購入→)『HERS』 2011年8月号
2011年7月12日(火)発売
「HERS(ハーズ)」(2011年8月号)
浅野温子さんインタビュー掲載