昨晩の「おしゃれイズム」(11/20・浅野温子さんゲスト出演)をドキドキしながら見ました。
そしてまた感激していて...

何か足りない感じがするところもあったけど、いっぱい笑って楽しめました!(^o^)b  

温子さんに対する褒め言葉は、また、略(笑)。
綺麗だしカワイイし色っぽいしオチャメですし。
あの「エトロ」のワンピース姿、予想外に色っぽい!(^o^)

「可愛いところ」って話というと、上田さんへの「煩悩かい!!」という、最高! (爆笑)

おぉ 鈴木ちゃんの買ったドラえもんのiphone入れ... なるほど!【メイク中に温子さんの眉間にシワを寄せないように...、(鈴木ちゃん)メイクの仕事を楽になるために買ってきた】ですって!(爆笑)(ドラちゃんがいると顔が緩む温子さんだから)
鈴木ちゃんナイス・アイデア!頭がいい!(笑)d(^o^)b  

あっ 「人様のお庭」の花の写真を撮る時にお宅の方に怒られたりワンちゃんに吠えられたり...
というエピソードは、以前温子さんブログにも書いてありましたよね!(笑)面白かった!! (≧▼≦)
「人様のお庭」シリーズ(笑)...撮影の苦労は分かってます!
 泉ちゃん曰く「これからありがたく見ることにする」ってことに...(笑)

「阿村さんからのコメント」と聞いた温子さん、あの一瞬のリアクション...(^m^)
(お花の写真を撮るのに夢中になりすぎて)「地べたに寝転がるようにして撮ってる姿」という風景、うん、想像しただけでもプッと吹き出しました(笑)。
「撮りたいわ 撮りたいわ 撮りたいわ。。。」って温子さん (≧▼≦)

【白いワンピースに茶色いシミ】事件。。。(笑)。え?最近、2回もやっちゃったって!?(笑)
稲葉さん、大変そうですね〜(^m^) お疲れ様でした〜☆
ちなみに泉ちゃんの発言を聞いて温子さんの表情&リアクション... (≧▼≦)

トークはあっという間に終わったって感じ。もっと聞きたい・見たいなあ!
「ものまね」より温子さんのトークや舞台の話をもっとすればよかったのに...

温子さん&スタッフのみなさん、お疲れ様でした☆

最近、バタバタしていて嬉しい忙しいっ!(笑)テヘへ...
次は今週末放送のキントン&アットン(金山さん+温子さん)@「二人の食卓」が楽しみです!


***************************************
お見逃なく、これから温子さんの出演:
【テレビ】
 2011年11月26日(土)18:30〜19:00 テレビ朝日『二人の食卓』ゲスト出演
【ステージ】
 2011年12月9〜25日  『8人の女たち』東京公演
 2012年1月6〜9日   『8人の女たち』大阪公演
 2012年1月13〜14日  『8人の女たち』名古屋公演
 2012年3月2〜28日  『時代劇版 101回目のプロポーズ』博多座公演