最新号「クロワッサン・プレミアム」(2012年1月号)を読みました。
今号の特集テーマは「人に喜ばれる贈り物」で、温子さんのインタビュー記事がありました。
興味深くて、なんだか感動しましたぁ

...温子さんが8年ほど前から「よみ語り」を一緒に頑張ってきた、よみ語りの脚本を書いている“相方”の阿村礼子さんへの贈り物、「共著のようなモノの○○」というの、素晴らしいですね〜

(わんやさんは暑がり。。。ですか、私も(^o^)。vs てんやさんは寒がりそうですね。。。笑 )

温子さんが自分で撮ったたくさんの花の写真、「心を和らげてくれる花の力を贈りたい」というのも素晴らしい
いつもブログでアップしてくれてありがとう☆ (御パックの力も!笑)

ところで、温子さんinワンピース姿、素敵ですね!
あれ? 「白いワンピースに茶色いシミ」事件、まさか こ、こ...?(≧▼≦)

一日の疲れを取るためにこれから楽しい御パックをしようと(笑)



 (携帯でご購入→)『クロワッサン・プレミアム』 2012年 1月号

「クロワッサン Premium (プレミアム)」(2012年1月号)
浅野温子さんインタビュー掲載