拝見してきました。。。 まだまだ余韻に浸っていてぼーっとしています(笑)。

感謝の気持ちでいっぱいです☆
そして。。。良い意味で疲れました(笑) ドキドキしながら力を入れすぎてじっと見入っていましたから。肩と首が痛い今この頃!(笑)
薫さん(温子さん)が登場した瞬間から、WAO~ w(☆。☆)w 薫さんの美しさは私が言うまでもなく…ここで略 (^^p)。
温子さんの涙、最高!どうやってできるんだ?とまた聞きたいです(笑)
「真壁さまのことを語る」シーン&「恋文」のシーンで。。。最高に感動しましたよ。d(T_T)b

薫さんが辛い涙を流すと、見てる私が胸がキュンと。手のひらが汗も出ていたくらい。心臓に悪いか良い運動か(笑)
薫さん、毎回公演で4〜5回見事に涙を流していました(もっと多いかもしれません)
舞台全41公演で… 毎日泣いていて…一ヶ月弱で約200回も泣いたじゃないですか!w(°。°)w
人間がそんなに泣くと体&肌に悪いですよ!(笑)
温子さん、すご〜い!えらい!脱帽です。
一ヶ月、本当に大変そうでお疲れ様でした!ありがとう!と心から言いたいです。
そうそう、あるシーンでとても照れくさそうな表情をしてた薫さん・温子さん、すごく可愛かったぁ〜(笑)
プラス、最後は素敵な笑顔、すっごく素晴らしい白無垢の花嫁姿に。。。またまた感動しました。思わずWUO~の歓声を☆☆☆

舞台を観るたびに、幸せだなぁと実感しました。

また、次の楽しみは、温子さんのよみ語りです!
肩と首が更に痛いと思います(笑) イエイ (^o^)b