水曜ミステリー9 
「沖縄リゾート コンシェルジュ具志堅陽子の名推理」
2012年7月25日(水)21:00〜22:54 テレビ東京系
 放送!
【出演】浅野温子、宅麻伸、平良とみ、古谷一行、雛形あきこ、金子貴俊  ほか
→ http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9

みなさん お見逃しなく!


それから!
先月BSジャパンで放送された
1300年の出雲路をゆく 〜神話が語る日本のはじまり〜
7月24日(火)21:00〜22:54  BSジャパンで再び放送されます!
javascript:void(0)
【出演】浅野温子(語り部・旅人) 高橋英樹(語り)
http://www.bs-j.co.jp/izumoji/

素晴らしい映像をもう一度!(^^)/ 
前回TV放送を見た感想は→コチラから。


おお、明日 22日、温子さんは
『神話博しまね』オープニング講座 はじまりの物語「出雲神話」 で『よみ語り』を上演しますね。「神話博しまね」PR大使としても委嘱されます!
今日開幕した『神話博しまね』の神話映像館で上映される神話シアター映像のナレーションも担当していますよ。

「神話博しまね」神話映像館予告映像 (語り:浅野温子さん)

「神話博しまね」公式サイト → http://www.shinwahaku.jp

今週は嬉しい忙しいっ!
ちなみに、22日は二十四節気の「大暑」の日ですね。
暑さが最も厳しくなるという。
皆さん体調に気をつけましょうね〜
水分補給! 御パックも!(^o^)