honchu3

待ちに待った温子さん&小早川涼先生の対談(第3回)が
学研読みものウェブ「ほんちゅ!」で掲載されています

浅野温子(女優)×小早川涼(作家)特別対談 「女ふたりの江戸語り」
(3回連続)2020年更新リンク:

第1回
https://gkp-koushiki.gakken.jp/2013/04/22/25079/
■ カッコ悪くて懐の深い男を描きたい
■ 将軍が旨そうに食べるシーンにホっとする
■ 浅野ドラマに励まされ、打ちのめされた

第2回
https://gkp-koushiki.gakken.jp/2013/06/03/25090/
■ 親に隠れて時代小説を読んでいた少女時代
■ 神話や古典の面白さを伝える『浅野温子 よみ語り』
■ 「酒は日本酒、本は小早川涼」の推薦文

第3回
https://gkp-koushiki.gakken.jp/2013/06/24/25092/
■ 秘密のイメージキャストでアイディアを練る
■ 泣き笑いだけじゃない、江戸の微妙な人情
■ 待望の新作。第六弾では新たな展開が――


朝から面白いものを読んで楽しかったです (^。^)
小早川先生作品の大ファンである温子さんが...ホントにファンの気持ちをよく伝わっていて...微笑ましい (笑)b
40代から時代小説作家デビューした小早川先生&『よみ語り』を頑張ってきた温子さんお二人の話を読んでいて、何か良い刺激を受けています。
40代で(も)何かスタートしてもいいですね。。。
まだまだ、これからよ、と

また、本を手にしたくなりました、読みたくなりました。

素晴らしい☆
楽しい対談、毎月も読みたいなぁ