週末前後はいろいろと嬉しい忙しかったですね、忙しくてたまらない…楽しくてたまらない、
TVを見るのが。(笑)
12日のたくさんの温子さん生TV出演&「はなまるカフェ」&ラジオ生出演を見たり聴いたり…楽しくて感激していますw(笑)w
温子さんが“いつものように”めっちゃ可愛くて綺麗でオチャメで面白くて楽しすぎ!(≧▼≦)彡
朝もお昼も夕方も元気いっぱい(笑)
本当に、舘さんの言うように、温子さんがあれもこれも「パワーアップ」ですね (^m^) (温子さん、あぶない話しすぎないように(笑)……)

そうそう、この日もあまりに綺麗でチャーミングでドキドキしちゃいましたぁ。
ピン子さん曰く、【「オーリブちゃん」こと温子さんが可愛い!】(@11日の「はなまるカフェ」)。同感です (^^p)

最近あるインタビューで浅野ゆう子さんのコメントを思い出しました。
「…50代の浅野温子が可愛くてびっくりしました(笑)。あんなこと、こんなこと、全部本当に可愛いの!今まで、見たり聞いたりして、すっかりわかってたつもりでいたけど、こうやって新たに感動できるのは楽しいですね。」byゆう子さん。
まさにそうです!d(^o^)b
私が言うのもなんですが……(笑) 

『はなまるカフェ』に温子さんゲスト出演、もう〜大感動感激!貴重ですね。
&楽しい(時々爆笑)トーク大好きです
あっ 鈴木ちゃんが御パックのためにストレスに…○○てきたって!?(≧▼≦) 大丈夫ですよ (笑)
温子さんったら!(笑)

そうそう、伝説の温子さん15歳の、本格的デビュードラマ『文子とはつ』の映像を見ることができて、ちょっと感動しました(笑)ありがたいです。
…一日に楽しいトークをいっぱい堪能しました〜(^o^)b
あっ 温子さんの楽しいトーク、もっと聴きたいですね〜(笑)

夜のドラマなるようになるさ。
いや〜昼間と夜に見た温子さん、違う人みたい (笑)b。
何より、びっくりするほどセリフの量が!2時間たっぷり舞台を堪能した感覚です。 すごい!キャスト毎回本当にお疲れ様です。
前半は本当にびっくりした感じもしましたが、だんだん面白くなってコメディータッチで楽しかったです。
綾さんこと温子さん、思った以上に(笑)面白くて可愛い
あの豊かな表情を見るのがとても楽しめることだと思います。
舘さん&温子さん、可愛い夫婦だなぁと思いながら見てました(笑) お二人のやり取り、面白いです。
これ、温子さんのアドリブでしょう…あれも、アドリブでしょう…(^m^)と思いながら数々の面白いシーンを見ていて頬が緩んでいました。面白いっ!(^o^)b 
長ゼリフのシーンにアドリブ… 話もより面白くて楽しくなっていくと感じました。

あ!お馴染みの黒い御パックさんが「動くバージョン」で登場したとは!(笑) 写メバージョンより面白くて可愛いと思います(笑)
あの。。。御パックを外したらパック シートを両腕に拭く…というシーンが!!キャ〜 普段私も同じことをしています!w(°o°)w ワクワクしちゃいました(爆笑) 脚まではしてませんが(^m^) 
温子さんのアドリブ(?)リアルすぎ!思わず笑ってしまいました 。
面白い御パックさん、毎話にも登場してもいいかもしれませんね(笑)

寝室で夫婦の会話シーン、面白くて好きです!もしかしたらこれから毎話にも出てくれる(?)寝室の会話シーンが期待できそう…(^^p) 次回を楽しみにしています

そうそう、温子さんの笑顔が最高です☆

…気軽な感想コメントも長くなってしまって すみません(^^p)