今回、大悟さんのおせっかい&舘さんパワーが全開ですね (^o^) 大悟さんの可愛さが綾さんに負けないくらいパワーアップ?って感じです(笑)。あ!伝説の舘さんのバースローブ姿も登場!(中身は違うかもしれませんが) (≧▼≦)
淡々とストーリーが展開している中、大悟さん&綾さんこの面白い夫婦コンピを見るたびに、楽しいです。
それに、綾さんこと温子さん、綺麗で素敵と感動したシーンも。冒頭シーンでのワンピース+エプロン姿、素敵ですね

7話冒頭のシーンでテラスに出ている温子さんが舘さんに締め出されて…(爆笑)
(舘さんのアドリブでまさか閉まっているとは思わなかった温子さんは振り返って本当に鍵がかかっている窓にびっくり…らしくて) あっ 肝心の綾さんのアドリブがカットされちゃって… もったいない!(笑) 見たかったなあ(^。^)
(公式サイトの現場リポート(8/23))によると……(笑)) 
ホント、毎回カットされたアドリブやNG、未公開シーンがDVD・Blu-rayに全部収録してほしいです!絶対に面白いと思います (笑)b。

ローストビーフというシーン、なんだか楽しくてお気に入りです。
そういえば、「…罰が当たる・罰当たらない」というセリフ、毎話も何度も登場している気がします。ローストビーフを食べるのにも…(笑)
でも皆もいつもそういう心を持っていれば、世界ももっと素晴らしくなれるかもしれないと思います。

今回も、やっぱり出ました(笑)… 「今でしょ!」「(こいつ)キツイんだ」(だけ)じゃなくて、長々と話をしたら大悟さんに「聞いてる?聞いてないわね。」と言ってしまう綾さんに、笑ってしまいました。そうですよ (^^p)
もう一回の夫婦会話で逆に長い話を続けてる大悟さんが綾さんに「聞いてる?」って。お二人とも!…(笑)
正直に言って、話が長くて「聞いてない」私でした (^^p)、でもずっと画面に目を離せませんでした(笑)。ある意味、「聞いてる?」と相手に聞くセリフ(アドリブ?)もリアルすぎですね (^o^)b

待望の夫婦寝室シーン(^m^)、今回綾さんがどんな姿で出てきて何をやってくれるのかなと楽しみにしていたら… 初めは「ちょっと普通?」と思ったら、いや、次の瞬間に「普通じゃない!」と思わせる画が!(笑)… 舘さんが長々と話をし続けてる間に(3分間もあるでしょう、カップヌードルもできちゃう)、ずっと温子さんが布団カバーを変えることをしてるとは!d(^o^)b  上手い!すごい(笑)
普通というか普通じゃないというか、日常のことがドラマでやると普通じゃなくなるというか(それとも温子さんがやるから普通じゃない画になるか(笑))、画がリアルすぎるというか、クスっと笑ってしまいます。
今までのドラマで見たことがない、新鮮的で微笑ましいです。
素晴らしいアイデア&アドリブ、夫婦2人の舘さんと温子さんにしか出せない面白いやり取り、ありがたいと思います。
(※ ベッドからベッドへ布団カバーを変える温子さん…可愛いです (^o^) )

次回また見どころがたくさんありそうですね、楽しみです☆