冒頭から軽く楽しいシーンで微笑ましい。車に乗った大悟さんを見送る綾さん、おちゃめな温子さんが舘さんの手を叩いたり…(笑) 長島夫婦、ラブラブですね(笑)
運転手さんに「こんなですがよろしくお願いします」と言った綾さん (^m^)
ちょっとびっくりしたのは、陽子さんとの会話で「昔から夫婦で出かけたことないのよ…」という綾さん。長島夫婦…なんだか興味深いです。

今回は、ちょっとシリアスな感じ(昇くんのお仕事について)の話で一方、綾さんこと温子さんの楽しいアドリブ&サプライズ満載ですね、どれもこれも面白くてクスッとしちゃいました

昇くんが広告部長さんと電話してるところ、綾さんと恵理さんが聞き耳を立てるやり取りが面白かったですね。明るい綾さんの“感染”でちょっと暗かった恵理さんも面白くなった?気がします(笑)
…大悟さんが開けたシャンパンコルクが“逆方向”の奥にいる自分のデコにあたったり(おい!爆笑)、家庭教師のホイッスルのひもなどにもアドリブしちゃう温子さん…(^m^) 思わず笑ってしまいました。

今回も、綾さんと三男・健(可愛い、笑)の親子会話が印象的でお気に入りです。
母に小遣いがほしい…と情けない話をしに来た息子ですが、綾さんの反応や語ったことは、素晴らしいと思います。
…息子と会話しながらも頭&首のマッサージをした綾さん(笑)
マッサージ器具や美容グッズ、エプロン…いったいどれくらい持ってるんだと思っちゃいました(笑)
あの頭マッサージ器具、見覚えがある…あっ 以前温子さんblogでも登場したことある、あれ


待望の夫婦寝室シーン、今回も見どころが
あのデカ〜イヘアバンド(笑)が登場したら、やっぱり楽しいシーンに。最初は軽いストレッチをしましたが、…立て伏せしながら台詞を言ってる綾さん、上手い!(^o^)b 温子さんすごいですね(笑)
舘さんに楽しくて肩揉んでもらったところ、最高です(≧▼≦)b

可愛い長島夫婦、本当にずっと見たいですね。
そして毎回カットされたアドリブやNG、未公開シーンがDVD・Blu-rayに全部収録してほしいです!絶対に面白いと思います (笑)b。
(↑ つい私も同じようなことを何度もリピート書いちゃいました、セリフのように (^^p) )


『王様のブランチ』(9/14)5人そろってのインタビュー、今回も最高に楽しすぎてたまらないです d(≧▼≦)b
また舘ガールズチアダンスの登場…(笑)
&温子さんったら!オチャメで可愛すぎ!(爆笑)
…あの「ハナ○○飛ばす」(°o°)...& 「エネチャージ」 w(笑)w 

最終回になると、温子さんの言うとおり、やっぱり、急にすごい寂しくなりましたね……