そう、これです…
先日発売になったTBS金曜ドラマ『なるようになるさ。』DVD-BOX
【特典映像】が、楽しくてたまらないです (^o^)b 笑い(時々爆笑)がいっぱいで、見てると自然に笑顔になります。
制作発表やメイキング、傑作アドリブ集…とにかく、温子さんがめっちゃくちゃ可愛くて面白くて(笑)アドリブ達人!d(≧▼≦)b  絶妙!発想が面白すぎてすごいですよ!
例の「テラスに舘さんに締め出された温子さん…」のアドリブ、大爆笑!
温子さん、最高〜(笑)
(あれ?あのシーンは公式HPにも載ったアドリブの内容とはまた別バージョンでサプライズ+爆笑
微笑ましいシーンもたくさん。
あるテスト場面で温子さんが自分で一人マシンガンのセリフ演技(笑)をやったら
「も〜 うるさいんだ」って。
思わず笑みがこぼれてしまいました (^m^)ププッ。
…ありがたいことに、メイキングと傑作アドリブ集、ほとんど温子さんメインですね d(^o^)b

満足というか、(アドリブ・NG・インタビュー)またカットされた面白いシーンも多すぎて…
カットされた映像を倍返し(いや、10倍返し)してほしい!と言いたいくらい…(苦笑)
欲張りですからね (^^p)

しばらく、マイブームが続きます…

P.S. もし夜遅くに見ると… 随所にある温子さんの豪快な笑い声(≧▼≦) や楽しすぎてテンション上がりすぎて眠れなくなることにご注意(笑)。

なるようになるさ。DVD-Box 
『なるようになるさ。』DVD-BOX
発売日:2014年2月19日(水)
製作著作:TBS 販売元:ポニーキャニオン
仕様:DVD7枚組(本編6枚+特典Disc1枚)
【封入特典】オリジナルリーフレット
【特典映像】
●メイキング
●製作発表
●傑作アドリブ集&ハプニング集
●クランクアップ集
●舘&浅野のセカンドライフを学ぶ
●なるようになるさ 王様のブランチ
●カフェレストランあや 今週のおすすめパスタ
●SPOT集

《出演》 舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大(関ジャニ∞) 紺野まひる 池田 努 水上剣星 小澤亮太 泉ピン子