大変嬉しい忙しい中(笑)、最新号「HERS」(2014年10月号)を読みました。
浅野温子さん×作家・山本一力さんの対談が載ってます。

雑誌インタビューで温子さんと会ったのは、ちょっと「久しぶり」な感じかな…
いや とってもいい感じの話で、面白く読みました。
温子さんのインタビューはいつも楽しく読んできましたが、今回は再び新鮮な感じで興味津々。
あら、「子どもの頃はインスタントやファストフードばかり食べてカップラーメン、袋ラーメン、マクドナルドが好きだった」という温子さん…(^m^)b あら、私も今も大好きです……(笑)

…温子さんのいろいろな思い、伝わっていますね。
興味深くて、何だか心和む記事です。とても楽しめました
もっと読みたいですね!☆


2014年9月12日(金)発売
「HERS(ハーズ)」(2014年10月号) 光文社
【人生長くて50年だった江戸時代の話に夢中です】
[対談] 浅野温子さん×作家・山本一力さん