「学校のカイダン」第7話を見ました。
ついに ツバメvs生徒たち(プラチナ)より、慧vs学校(先生たち)の戦争が始ったようですね。テンションあがります。
慧vs生瀬教頭か…慧vs温子校長の展開になるか、少し不安(笑)&期待でワクワク。
間違いなく、生瀬教頭vs温子校長。何なんのよ、前々回から校長室で校長に向って教頭の態度は!
しかし、温子校長は毎回余裕があってかっこよく対応してますね(眼差しだけでも(笑))
最後にツバメがテッペンをとって退学しなくなったことを聞いて、温子校長はとても嬉しそうに笑いましたね(教頭の負け!(嬉)って温子さんの表情から聞えてきそうな)。
(最終的にツバメ(慧)の勝利は温子校長にとって嬉しいことかどうか、と思うとちょっと怖いけど…)

そういえば校長の椅子、何かお気に入りです(何に注目するだろう、私(笑))。
温子校長+校長椅子、いい感じでまたカッコイイと思います (^з^)

来週は皆が校長室に集まって何か起こりそう...楽しみですね!