いや〜もう大変〜 
しばらく胸がいっぱい… 感動&余韻が…。
観終わったらすぐにもう一回観たくなりました(観ました
ドキドキ見入りすぎて(苦笑)…大変〜o(^^)o手のひら汗も出ていたくらい...あつあつっd(T.T)b
こんなに緊張しててドラマを見たのは久しぶりです

つい温子校長のラウンドだ!と今話を見るのが楽しみ半分怖さ半分で待ってましたが、見ていたら全然… 堪能しました!
温子さん、最高☆素晴らしくてうまいっ
単なる悪魔的な存在で悪いことをやる悪役ではなくて、人間性というかオトナの…というかを感じさせられたことが、よかったです。(脚本も役者もいいね
詳しくはドラマを見るの楽しさだから…とにかくいろんな感情込めた繊細な表情や、目も心もウルウルしそうな…素敵な演技に最初から最後まで息を呑んで魅了されて… 圧巻です。

息子同然の伊勢崎トオルに対して、心が痛むんですね…校長先生も。今話は始終、伊勢崎の話になったら校長先生の目にはウルウル…
そうそう、冒頭ふたりが大階段で対峙するところ、
慧(伊勢崎)が「やっぱり、あなたは…(泣きそうな声)」
校長「(目に涙が浮かぶ)」
… 奥深いですね…

温子校長のシーンがどれもこれも魅力を感じて惹かれる。
自分と伊勢崎の写真が映されたスクリーンを見上げるところ、また好き。
最後に生徒全員に“靴ドン”された温子校長…要求を受け入れ彗に頭を下げて謝罪したのも、いろんな意味でまたカッコイイと思います。
今まで強気な姿勢してた温子校長が、展開によって表情も柔らかくなって…

あぁ 最後に騒動の中に慧と目が合う温子校長の何ともいえない、複雑な気持ちを込めた表情、とても素敵です。
何か特別な「情」を持ってるだろう、慧に。

「被害者が求めるのはたった一つ!同じ痛みをそいつらに与えることだけだ!同じ苦しみをそいつらに与えることだけ!」と宣言した慧。
…最終回はもっと大変になりそう…温子校長…(・_・;) 
やっぱり楽しみ半分怖さ半分… 複雑な気持ちでワクワクあつあつっ

P.S. 言うまでもなく、今回も温子校長先生の表情・感情の変化や立ち居振舞い…すべてカッコイイ  絵になりますね。
(そういえばやっぱり、カットされたシーンが多いみたい?見たかったぁ!)

あっ 詳しくはドラマを見るの楽しさだから…と言ったのにまた長く書いてしまいました…(^^p)